爆笑問題・太田、セリーヌ・ディオンがパリ五輪開会式で披露した『愛の讃歌』に感動「病気で療養していたことを全然感じさせない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、セリーヌ・ディオンがパリ五輪開会式で披露した『愛の讃歌』に感動したと語っていた。

太田光:凄かったのはやっぱ、あの『愛の讃歌』セリーヌ・ディオン。

田中裕二:セリーヌ・ディオンね。

太田光:エッフェル塔で。凄かったよね、セリーヌ・ディオン。だってあの人、病気であれだったんでしょ?

田中裕二:みたいね。

太田光:で、ずっとまだ歌えるかどうかも分かんないぐらいの。

田中裕二:ねぇ。

太田光:全然、そんな感じさせない。

田中裕二:凄いね。

太田光:やっぱさ、ああいうスターっていうのは本番だともうこカーッと。

田中裕二:スイッチが入るんだろうね。

太田光:で、しかも大雨だよ。

田中裕二:凄かったね、雨。

太田光:あれ、可哀想だなぁと思いなが見てたけどさ。あの大雨の中、歌わすんだもんね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:残酷だよな、そう考えると。

田中裕二:残酷っていうなよ(笑)

有吉弘行、パリオリンピック開会式でセリーヌ・ディオンが歌い上げた『愛の讃歌』を絶賛「マジかよっていうぐらいよかったですよ」
2024年7月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、パリオリンピック開会式でセリーヌ・ディオンが歌い上げた『愛の讃歌』を絶賛し...
高田文夫、トム・クルーズがパリ五輪で観戦していたことに驚き「全部のカメラ、トム・クルーズ撮ってんだもん(笑)」
2024年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、トム・クルーズがパリ五輪で観戦していたことに驚いたと語っていた。 高田文夫:(阿部詩の)切...
タイトルとURLをコピーしました