爆笑問題・太田、2年前の30周年記念ライブ『O2T1』はコロナ禍を予想するかのように「今を描いてる」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、2年前の30周年記念ライブ『O2T1』はコロナ禍を予想するかのように「今を描いてる」と語っていた。

太田光:『O2T1』ってお笑いのね、30周年記念ライブが。これが配信になったんですよ。

爆笑問題結成30周年記念単独ライブ「O2-T1」

田中裕二:2年前の30周年記念ライブね。

太田光:これが配信になったんですよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:配信になったから、原稿をチラッと、ザッと読み返したんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:かなり今を描いてるね。

田中裕二:ああ、なるほどね。

太田光:みんなさ、これを言ってくれないんだけど(笑)

田中裕二:言ってくんないって、そりゃまぁ(笑)

太田光:凄いと思うんだよ。

田中裕二:ぜひ見てもらってね。

太田光:うん。あれね、本の力がある。

田中裕二:ふふ(笑)太田さん、『日曜サンデー』の時も言ってましたね(笑)

太田光:そうなんだけどさ。みんな同意しないんだもん。

田中裕二:ふふ(笑)同意はしてるじゃない(笑)

U-NEXTでフル視聴する-爆笑問題結成30周年記念単独ライブ「O2-T1」

タイトルとURLをコピーしました