爆笑問題・太田、ウエストランド井口が「あの事件以降、河本と二人だと何を喋っていいか分からない」ため『ぶちラジ』でゲストを呼んでいると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・井口浩之が「あの事件以降、河本と二人だと何を喋っていいか分からない」ため『ぶちラジ』でゲストを呼んでいると明かしていた。

太田光:アイツら二人でやってるから、いつも『ぶちラジ』ね。必ずタイタンのところ行くとさ、下で撮ってたりするじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:あの事件以降、「河本と二人っきりだと、何喋っていいか分かんない」っていうか。

田中裕二:ああ。

太田光:なかなかやり方が難しいってことになったらしいんだよ、どうもね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、ウチの『ぶちラジ』作ってるスタッフやなんかと、色々どうしようか、こうしようかってあれこれ考えて。

田中裕二:うん。

太田光:で、今はとりあえずXXの大島が。

田中裕二:はい、はい。

太田光:また社長がさ、「今ね、とりあえず次の週は河本を出さないで、チョメ島に」って言うんだよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「チョメ島って誰?」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「チョメ島って呼ばれてんだ、アイツ」って思って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:XXの大島なんだよ。アイツ、いつの間にチョメ島って呼ばれてんのって(笑)

田中裕二:大島っていうと、マネージャーもいるしね(笑)

太田光:いや、そういう問題じゃないと思うよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「チョメ島に出てもらって」って。チョメ島がとにかく、あいつなんか「できることあれば、なんか手伝いますよ」みたいなこと言ってきたらしいんだよ。

田中裕二:うん、チョメ島がね。

太田光:で、ちょうどいいから『カーボーイ』で謝罪した次の時の『ぶちラジ』から、チョメ島に来てもらって。

田中裕二:うん。

太田光:で、なんか井口とやってるっていう話は聞いてたの。

田中裕二:はい、はい。

爆笑問題・太田、ウエストランド河本がタクシー運転手との揉め事で営業を休んだことに対して教え諭す「穴をあけるっていうのが、一番プロとしてやっちゃいけない」
2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太がタクシー運転手との揉め事で営業を休んだことに対して教え諭していた。 ...
爆笑問題・太田、ウエストランド河本がタクシー運転手と揉め事を起こして復帰するにあたって「この後、判断するのはお客さんです」と発言
2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太がタクシー運転手と揉め事を起こして復帰するにあたって「この後、判断する...
タイトルとURLをコピーしました