爆笑問題・田中、渡辺和洋アナの登場以降男子アナも「イケメン」が望まれるようになっていったと指摘「その後、軽部とか入れるわけにはいかないじゃない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、渡辺和洋アナの登場以降男子アナも「イケメン」が望まれるようになっていったと指摘していた。

田中裕二:俺はもう、ギラギラなアナを見て育ってる世代だから。

太田光:別に男子アナにさ、イケメン求めないじゃない。

田中裕二:うん、そうなんだよ。それが今は違うんだよ。

太田光:女子アナは分かるよ。アイドルみたいなさ。

田中裕二:うん。

太田光:そういうの、昔からそうだったじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:番組に花を添えるっていう。

田中裕二:まぁまぁね。今は男子アナもイケメンは、渡辺和洋以降が特にそうなったんだけど。

太田光:ああ、カズだね。

田中裕二:あんなん来ちゃったら。キムタクみたいなの来ちゃったから(笑)

太田光:そうだなぁ。

田中裕二:あれがもう一つ出ちゃったら、もうその後、ある程度それに近づけて…その後、軽部とか入れるわけにはいかないじゃない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:渡辺和洋の後に、カルってわけにはいかないってことだから。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:段々、ショーパンの旦那のミツ(中村光宏)とか。

太田光:中村ミツね。

田中裕二:ああいうイケメンになってくわけですよ。それは各局そうなっていきますよ。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました