爆笑問題・太田、ビートたけしがミキの漫才を酷評したことに「そんなボロクソ言ってねぇんだけどなぁ」という認識だったと明かす「ミキもそんな落ち込むこともない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしがミキの漫才を酷評したことに「そんなボロクソ言ってねぇんだけどなぁ」という認識だったと明かしていた。

太田光:たけしさんに、ウエストランドを紹介して。

田中裕二:うん。

太田光:「たけしさん、これウエストランドなんですけど」「あ、この間よ、おいらも会ったんだよ。色々よ、あのネタでよ、営業とかどうなんだって聞いたんだよ」とかって言って。

田中裕二:うん。

太田光:で、井口が「そうなんですよ。アドバイスしてもらって」って。

田中裕二:うん。

太田光:「それはいいんですけど、たけしさん。今日は初めてですから、ウエストランド。ボロクソに言ってください」っつったんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんでそんなこと言うんですか!」って井口が言ったから、「たけしさん、ミキに言ったような感じで」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ミキに言ったような感じのことを、今日ウエストランドにも言ってください」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:って言ったらさ、たけしさんもう笑ってんの(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いや、おいらはよ、そんなボロクソ言ってねぇんだけどなぁ。ただよ、『ギャーギャー騒いでるだけで面白くもなんともねぇ』って言っただけなんだけど」って。それで十分でしょ(笑)

田中裕二:それだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)笑っちゃってさ、もう(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ギャーギャーうるせぇだけの漫才だなって言っただけなんだけどなぁ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:たけしさん、笑ってんの(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:たけしさんもきっと、あれ冗談っぽく言ってんだよ。

田中裕二:本当に別に批判しようとは思ってないからね(笑)

太田光:そう、思ってないんだよ。だから、テキトーなあれで、冗談っぽく言ったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:だから、ミキもそんな落ち込むこともない感じなんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「そうか」なんて笑ってんだよ、たけしさんもさ(笑)

ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなかったな」と酷評されたと告白「しっかりと言いよった!」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなか...
ナイナイ岡村隆史、ビートたけしにミキが漫才を酷評されため今回のTHE MANZAIに出演しているかどうかが注目であると発言「ミキやいかに…」
2023年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにミキが漫才を酷評されため今回のTHE MANZ...
ビートたけしの一言で『THE MANZAI』収録現場に緊張が走った、「ミキの漫才酷評事件」の顛末|世界は数字で出来ている
2022年12月、芸人たちの間で大きな話題となっていたことがあった。『THE MANZAI』の収録現場で、とあるコンビがビートたけしに「うるせぇだけで、言ってることが一つも面白くねぇな」と酷評されたのだという。 その噂について、メディアで最...
タイトルとURLをコピーしました