ニューヨーク屋敷、陣内智則がケンドーコバヤシによる「マジギレ」エピソードトークを訂正するも火に油を注ぐ結果になっていると指摘「全然、ヤバイはヤバイ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、陣内智則がケンドーコバヤシによる「マジギレ」エピソードトークを訂正するも火に油を注ぐ結果になっていると指摘していた。

嶋佐和也:やっぱ芸人も昔怖かったじゃないけど、尖ってたじゃないけど。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:今、そんな芸人いなくなってきてるじゃん。

屋敷裕政:うん、たしかにな。

嶋佐和也:昔は怖い人とか、ブイブイ尖ってた人もいたんじゃない?

屋敷裕政:なんか陣内さんがさ…ケンコバさんが陣内さんの高橋さんガーッてやったみたいな話をしてくれたやんか。

ケンドーコバヤシ、陣内智則が若手時代によくキレて永野に対するのと同様に喧嘩相手を「髪の毛を掴んで後頭部を地面に打ち付け」ていたと明かす
2024年7月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が若手時代によくキレて永野に対するのと同様に喧嘩相手を「髪の毛を掴んで後頭部を地面に打ち付け」ていたと明かしていた。 ケ...
ケンドーコバヤシ、サバンナ高橋にブチギレて馬乗りになった過去を告白「吉本をホンマに辞めたろう思ってた時に…」
2020年10月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サバンナ・高橋茂雄にブチギレて、馬乗りになった過去を告白していた。 千原ジュニア:なんか、コバが高橋にキレてとかあったし。 ケンドーコバヤシ...

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれがニュースになったの俺、全然知らんねんけど。

嶋佐和也:ほう。

屋敷裕政:で、なんかそれを訂正する、みたいな動画を陣内さんが上げとってさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「あれ違うんですよ」みたいな。「あれは高橋じゃなくて、八木なんです」みたいな。で、「全然、いきさつも違うんです」みたいな。「でかいライブ終わりに、みんなで地べたで打ち上げして飲んでたんですよ」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「何?それ」と思ったけど、地べたで飲むって。

嶋佐和也:うん、青春。

屋敷裕政:そしたら、「なんか当時、喧嘩するのが流行ってて、芸人で」みたいな。「何それ?」みたいな。

嶋佐和也:え?どういうこと?

屋敷裕政:で、八木が誰かに行ってこいって言われて、俺のところに歩いてきて、「陣内さん、喧嘩しましょうや」みたいな。「なんか当時、そういうの流行ってたんです」みたいな。何やねん、それ(笑)

嶋佐和也:当時すぎる。

屋敷裕政:ミニコントなんかな。で、「もうええ、あっち行け」っつって追い払ったみたいな。そしたら、八木さんが多分また誰かに「陣内に喧嘩売ってこい」って言われて、「陣内さん、やりましょうや喧嘩」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「やりましょうや」って、頭をツンってやった次の瞬間に、こうやってたんですよ、みたいな。全然全然なんか、ヤバイはヤバイやん。

嶋佐和也:全然それ、リカバリーできてない。全然ヤバイんだけど。

屋敷裕政:リカバリーというか、訂正ね。高橋さんに申し訳ないからっていうので、訂正しとってくれとったんやけど、陣内さん。まずなんかさ、喧嘩するノりがあったとかもめっちゃ怖いし。

嶋佐和也:たしかに。

タイトルとURLをコピーしました