有吉弘行、「当たる」と評判の占い番組の手口を暴露「色んな手を使って情報を集めて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「当たる」と評判の占い番組の手口を暴露していた。

島田秀平:占いをやってる人間が幸せそうっていうか、成功してないとダメですもんね。

有吉弘行:うん、そうですよ、やっぱり。

島田秀平:よくいるんですよ。バツ3の占い師とか。「なんだお前」とか思いますもん。

有吉弘行:ダメだよ、本当だよ、クズがよぉ。

島田秀平:クズは言ってないですけど…クズは言ってないですからね。

有吉弘行:ふふ(笑)

島田秀平:俺の語尾に合わせてとんでもない爆弾を放り込むのやめてもらっていいですか?

有吉弘行:はっはっはっ(笑)そんなことない(笑)

安田和博:同じことを言ってるのかなって(笑)

島田秀平:俺が言ったみたいな感じで…

有吉弘行:意気投合してる感じでしょ(笑)

島田秀平:テクニック凄いんだから、語尾に乗せてその人が言ったみたいな感じにするのやめてくださいよ。

有吉弘行:まぁ、膨大な資料を集めてね(笑)ファンクラブの会報から。

島田秀平:ふふ(笑)

有吉弘行:ウィキペディアから。昔のアルバムから、文集から。色んな手を使って情報を集めてね、それをただただ読むっていうだけの占いがありますけどもね。

島田秀平:はっはっはっ(笑)

安田和博:そうなんですか?(笑)

有吉弘行:収録時間6時間だ、7時間だってとったりして。

安田和博:そうなの?(笑)

有吉弘行:オンエアね、10分でもやればそれは当ってるのもいっぱいあるだろって話だけどね。

安田和博:当ってるところだけってことですか?

有吉弘行:あるでしょうね、それは。ハズレてるところ流したってしょうがないからね。

安田和博:たしかにそうか。

島田秀平:初めてちょっと、ノーコメントでいいですか?

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:なに?ノーコメントって(笑)

島田秀平:ノーコメントっていう。こんだけもう、このラジオに懸けてる人間が、この時間だけノーコメントでいいですかね(笑)

有吉弘行:お前は通販に懸けてるんだろ(笑)

ニューヨーク屋敷、占い番組での「手相」が高視聴率である理由にツッコミ「そんな原始的な仕組みなん?視聴率って(笑)」
2024年3月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、占い番組での「手相」が高視聴率である理由にツッコんでいた。 嶋佐和也:カラオケ番組ブームもあるよね。『鬼レンチャン』もそ...
有吉弘行、みちょぱが占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演していることで「私が一番嫌いな、占いの番組をやってるってことは…」
2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、みちょぱが占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演していることで、「...
タイトルとURLをコピーしました