有吉弘行、フジモンが離婚したてで「パンツ丸見えキャバクラ」の客引くに誘われて「行くんじゃないかなぁって思って心配だった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、FUJIWARA・藤本敏史が離婚したてで、「パンツ丸見えキャバクラ」の客引くに誘われて、「行くんじゃないかなぁって思って心配だった」と発言していた。

有吉弘行:藤本さん、離婚したてだったからさ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:ちょっと、行くんじゃないかなぁって思って心配だったよ。

安田和博:え?

有吉弘行:パンティ丸見えキャバクラ(笑)

有吉弘行、フジモンが赤坂の飲み屋街で客引きに「フジモンさん。離婚したんですよね?パンツ丸見えキャバクラありますよ」と声を掛けられていたと明かす

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「パンティ丸見えキャバクラ、どうですか?」って言われて、「いい、いい」って言わなかったもんな。「ん?ん?ん?」って。

安田和博:一応、訊いたの?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました