有吉弘行、インスタントジョンソン・スギの怪談話は「ネットで集めてきたやつ」だと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、インスタントジョンソン・スギの怪談話は「ネットで集めてきたやつ」だと暴露していた。

有吉弘行:(いいとも増刊号で)どんな怖い話したの?

薄幸:えーっと…

有吉弘行:スギみたいにネットで集めてきたやつ?

平子祐希:ふふ(笑)

薄幸:まぁまぁ、ウソはウソでしたけど(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ウソ(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いや、だってウソでいいんだもん。

平子祐希:うん、うん。

薄幸:はい、ウソですね、完全なる。

平子祐希:噂みたいな、都市伝説みたいなね。

有吉弘行:死ぬ系?お化け出る系?

平子祐希:ふふ(笑)大概そうですよね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

薄幸:死んだお化けが出る系です(笑)

有吉弘行:死んだお化けが出る系?(笑)誰かが死んで、お化けになっちゃった、
みたいなね。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:ああ。

平子祐希:それ、増刊号出れないですよ、そんな話(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました