有吉弘行、みちょぱが占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演していることで「私が一番嫌いな、占いの番組をやってるってことは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、みちょぱが占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演していることで、「私が一番嫌いな、占いの番組をやってるってことは…」などと発言していた。

有吉弘行:ちょっと私が、一番嫌いな占いの番組をやってるってことは、この場では置いておきますけど。

みちょぱ:一番嫌いとか言わないでください(笑)

山本浩司:ほぼ言ってますよ。

みちょぱ:始まったばっか(笑)

有吉弘行:私、占いがめちゃめちゃ嫌いだってことは、ちょっとここの場では置いておきますけど。

山本浩司:ふふ(笑)

関太:はい(笑)

山本浩司:言ってるから(笑)

みちょぱ:始まったばっかですから(笑)いい番組です(笑)

有吉弘行:手洗えますか?

みちょぱ:はい、洗面所つきました。

有吉弘行:じゃあ、いつも通り、しっかり洗えてるかどうか、音を聞かせてください。

みちょぱ:音なんか聞こえるのかな?…聞こえてますか?

有吉弘行:みちょぱ(笑)なんかチョロチョロ音がしてるけど、これ何の音?(笑)

関太:おお(笑)

有吉弘行:ごめんなさい、ごめんなさい(笑)

みちょぱ:水以外何があるんですか(笑)

有吉弘行:いや、それ以上は言わせないでよ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それは言わせないでよぉ(笑)

みちょぱ:手を洗えって言うから(笑)

タイトルとURLをコピーしました