明石家さんま、『男女7人秋物語』で「ドラマを舐めている」と大バッシングされた理由「あれは何にも俺、悪くないねん…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『男女7人秋物語』で「ドラマを舐めている」と大バッシングされた理由について語っていた。

明石家さんま:新聞に叩かれたんや、これで。

横山玲奈:ああ、そうなんですか(笑)

明石家さんま:そうや、全紙やで。

横山玲奈:え?!

明石家さんま:あの時代(笑)「ドラマを舐めている」って(笑)

横山玲奈:ああ(笑)

明石家さんま:あれは何にも俺、悪くないねん、いつも言い訳すんねんけどもやな。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:スタッフが「あ、散髪OKです」って言いよったから。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:で、行ったらワンシーン残ってたんや。

横山玲奈:わぁ。

明石家さんま:だから、(お好み焼き屋に)入る前は長くて。で、俺、極端に切んねんね、昔。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:で、店で短く。出てきたら長くっていうやつやねんけど。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:せやねん。だから、受け付けで「散髪した」って言おう思ったら、もう出る時は長いから(笑)

村上ショージ:もうどうなってるか分からへん(笑)見てる人は、どんな店に入って、どうなってるんやろって(笑)

横山玲奈:たしかに(笑)

明石家さんま:お好み焼き屋のシーンなんで、俺が「オフでええ」って言うて。でも、「いや、ツーショットで。CM挟みます、2つ」と。短いシーンでCM挟むと。

横山玲奈:ああ、前後に。

明石家さんま:「それでやるんで大丈夫です」って言うたら、ハマり切れずに、そのまま行ってしまてん。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:ほんで、ディレクターが叩かれずに、俺が叩かれて(笑)

村上ショージ:それはひどすぎまっせ(笑)

明石家さんま:あれは俺、可哀想。ただ、金曜日放送だったんですよ、『男女7人』。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:それを昼の『笑っていいとも』の雑談コーナーで、「今日、夜見なはれや。俺の毛、こうなってまんねん」って、先にもうネタばらししたんですよ。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:それもアカンかってん。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:「ドラマをなんだと思って」って。「お前ら、ちょっと待て。パラティなんや思ってんねん」っていうことになんねんけど、やっぱあの時、世間はドラマを一目上に置いてたっていう時代やな。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:そういう失敗をしました。

明石家さんま、千原ジュニアとケンドーコバヤシとの初対面でのエピソードについて語る「吉本興業の会長のお焼香の時…」
2023年2月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、千原ジュニアとケンドーコバヤシとの初対面でのエピソードについて語っていた。 リスナーメール:千原ジュニアさんが、初めてさんまさんと対面した日を語っ...
明石家さんま、『古畑任三郎』への出演は「田村正和さんと共演できるので引き受けた」と告白
2024年6月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『古畑任三郎』への出演は「田村正和さんと共演できるので引き受けた」と告白していた。 明石家さんま:20何年前のドラマやからな。 藤本美貴:うん。 明...
タイトルとURLをコピーしました