明石家さんま、映画『漁港の肉子ちゃん』の記者会見で大竹しのぶが緊急事態宣言下で「なぜ劇場がよくて、映画館だけダメなのか?」と不満を口にしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、映画『漁港の肉子ちゃん』の記者会見で大竹しのぶが緊急事態宣言下で「なぜ劇場がよくて、映画館だけダメなのか?」と不満を口にしていたと明かしていた。

明石家さんま:また6月20日まで緊急事態宣言延長が決定したので。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:私の6月11日の映画公開がまた、東京では…

村上ショージ:なくなった?

明石家さんま:いや、まだ分からへんねんな。映画館側も、「なぜ劇場がよくて、映画館だけダメなのか?」って、ずーっとこの間、映画の試写会、記者会見をやらせていただいて。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:大竹さんが、ずっとそれをボヤいてらっしゃった。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:自分も劇場やって、何10%減らしながらやったり。

横山玲奈:そうですね。

明石家さんま:で、他の劇団の人なんか、100%でやったり。

横山玲奈:あ、100%もやってるんですか。

明石家さんま:うん。吉本なんかは50%で、大阪は休み。

村上ショージ:ゼロで。

明石家さんま:もうバラバラなんですね。それで、なんで映画館がダメなんだっていうんで、その辺を物凄く私たちやってますよ、と、劇場。

横山玲奈:いや、本当に。

明石家さんま:なぜ映画館がダメっていう。これだけズレたり色々すると、もう色々大変になっていくのも。

村上ショージ:境目をちゃんと言うてくれたら分かりますけどね。

明石家さんま:ああ、「この劇場はいい、この劇場はダメ」と。

村上ショージ:何もないままで。

タイトルとURLをコピーしました