明石家さんま、松本人志の「宮迫は香水つけたり、高級時計を集めだした頃から変わった」発言でその一方さんまは庶民的とのイメージに「俺、高級時計してる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ダウンタウン・松本人志の「宮迫は香水つけたり、高級時計を集めだした頃から変わった」発言で、その一方さんまは庶民的とのイメージに「俺、高級時計してる(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:先日、ダウンタウンの松本さんが、雨上がり決死隊解散報道を受けて、「宮迫は香水つけたり、高級時計を集めだした頃から変わった」と冗談まじりで語っていました。

一方、我らがさんまさんは、どれだけ大スターになっても奈良漬け、壬生菜、カレーに牛丼と昔から一切変わらないスタイルにはただただ尊敬するばかりです。

村上ショージ:漬物のニオイが。「漬けてんねん。だから手ぇ綺麗やろ」って(笑)

横山玲奈:いつも言ってますもん(笑)

明石家さんま:高級時計してる(笑)

横山玲奈:あれ?(笑)

明石家さんま:高級時計してる。お前らが気がつかない(笑)俺のキャラが高級時計を隠すのか知らんけど(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:俺、かなりエエ時計してる(笑)

横山玲奈:壬生菜が強すぎました(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました