ナイナイ岡村、『27時間テレビ』から離れすぎる生活を送っていたため矢部から「お笑い引退したんじゃないですよね?」と言われる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『27時間テレビ』から離れすぎる生活を送っていたため矢部から「お笑い引退したんじゃないですよね?」と言われていた。

岡村隆史:27時間テレビ、フジテレビの27時間テレビがありまして。

矢部浩之:もうだいぶ前の…なんかね。

岡村隆史:ねぇ。

矢部浩之:そうか、そうやな土日で。

岡村隆史:はい。後輩が凄く頑張ってるっていうのは分かってたんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なかなかちょっと見ることもできず。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:アカンなぁと思いつつですね。まぁ、頑張ってるんやろなぁ、みんなという風に思ってたら、まぁちょっとそのあるスタッフさんから、「これだけはちょっと見といた方がいいんじゃないの?」って言われましてですね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:あまりにもちょっと、27時間から離れてしまってですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:本来なら27時間テレビ見ないといけなかったのかもわかんないですけど、足立区の花火大会の方にちょっと花火見に行こうと思いまして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、行ったら行ったで、雷で中止になりまして。ただ食事だけして。

矢部浩之:そうやんなぁ。

岡村隆史:はい。花火も見れず、27時間も見れず。ご飯食べて帰ってきて。で、次の日はと思ったんですけど、次の日もちょっとMrs.GREEN APPLEさんのライブ、横浜スタジアムちょっと見に行きまして。

矢部浩之:おお。

岡村隆史:ももちろんね、その時間も後輩のみんなが凄い頑張ってるというようなあことは聞いてたんですけども。ミセスのライブに参戦。

矢部浩之:お笑い引退したんじゃないですよね?(笑)

岡村隆史:引退はしてないんですけど。

矢部浩之:まだ現役でやられている?

岡村隆史:ちょっとまぁ、スケジュールが混み混みになってたので。

矢部浩之:忙しかったからね。

岡村隆史:忙しかったというか、まぁ詰め込みすぎてたっていうのがありまして。

爆笑問題・太田、明石家さんまの『27時間テレビ』での様子に衝撃「全然声出てないのに、喋り続けるんだよ(笑)」
2024年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまの『27時間テレビ』での様子に衝撃を受けていた。 リスナーメール:24時間テレビ...
爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品が『27時間テレビ』で明石家さんまを呼び捨てにしたことに「今に始まったことじゃないからね」
2024年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品が『27時間テレビ』で明石家さんまを呼び捨てにしたことに「今に始まったことじ...
タイトルとURLをコピーしました