東野幸治、『オードリーと選の夜』のイジられて「怒るに怒られへん」絶妙なラインのVTRを絶賛「上手なフォーマットでしたよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『オードリーと選の夜』のイジられて「怒るに怒られへん」絶妙なラインのVTRを絶賛していた。

東野幸治:『オードリーと選の夜』も面白かったですよね。関東ローカルの夕方やった番組なんですけど。

芸能人が普段疑問に思ってること、言ってくださいって。で、ゲストのオファー来てて。「じゃあ、疑問に思ってること」って。俺がよく言ってる、「ベテラン女優になると、なんとなくシャンソン歌うか、土イジるかのどっちかに分かれる」っていう。

偏見の塊なんですけど。で、「なんでシャンソン歌うか、調べてくださいよ」って言って、そのVTR面白かったんですよ。シャンソン歌う理由もあるし、調べていくうちに、シャンソンを歌わない、非シャンソン系の人もいてるっていう話になって(笑)

で、色んなベテラン女優をただただイジるっていうVTRなんですけど。上手なんは、その非シャンソン系の人をどんなこと趣味やってるか、菊池桃子さんは縄文式土器が好きやとか(笑)もうどうでもエエ話なんですけど(笑)

それをシャンソン協会の会長のおばちゃんが歌うことによって、そのおばちゃんも注目されて嬉しいし。で、なおかつシャンソン側も怒るに怒られへんし。なんか全員が怒れない、色んな仕組みで、誰も傷つかず、人を傷つけるっていう(笑)

上手なね、フォーマットでしたよね。あのVTR、あれ面白かったなぁって思いながらも。

東野幸治、『あちこちオードリー』での春日のMCを「上手いな」と感じるも他番組で共演して「これ、佐久間さんが編集上手いだけやん」と気づいたと告白
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あちこちオードリー』での春日俊彰のMCを「上手いな」と感じるも、他番組で共演して「これ、佐久間さんが編集上手...
山里亮太、オードリー若林と東野幸治の共通点を明かす「ちょっと会わないとすぐ…」
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と東野幸治の共通点を明かしていた。 山里亮太:若ちゃんが(...
タイトルとURLをコピーしました