爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品が『27時間テレビ』で明石家さんまを呼び捨てにしたことに「今に始まったことじゃないからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品が『27時間テレビ』で明石家さんまを呼び捨てにしたことに「今に始まったことじゃないからね」と語っていた。

リスナーメール:27時間テレビで、粗品さんがさんまさんのことを「さんま」と呼び捨てにしたということが話題になり、「いくらネタでも我々世代には無理だよね」と、太田さんが言うと、「たしかに。でも、粗品にとってはさんまさんは、虫ケラみたいなものなのかな」と田中さんが言って、太田さんをドン引きせる。

田中裕二:言うわけねぇだろ(笑)

太田光:ええ。

田中裕二:太田さん、「鶴瓶」とは言うけどね。

太田光:うん。鶴瓶はみんな言うでしょ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:鶴瓶は鶴瓶だもん。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:粗品は面白ぇなぁ、アイツ本当に。

田中裕二:そんな凄かったんだ?

太田光:ただアイツね、今に始まったことじゃないからね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:あれも何年か前に、まだだから…ちょうどコロナ中で、『ENGEIグランドスラム』の収録で、トークブロックがあったんだよな。

田中裕二:あったのよ。

太田光:で、俺らとかみんなで話してて、霜降りもいて。で、ナイツがいて。

田中裕二:うん。

太田光:で、塙がなんか、内海桂子・好江師匠の「桂子師匠が…」って話をしたら、粗品が「誰やそれ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「知らん、知らん。誰やそれ」っつって言ってたんだよ(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)そう。

太田光:無茶苦茶なんだ、アイツ(笑)

田中裕二:前から、その気はあるんだよね。

太田光:うん。

田中裕二:せいやがサザンが好きでさ、モノマネして歌うんだけど、マイナーな曲も歌ったりするじゃない?

太田光:うん。

田中裕二:俺らサザンファンにとってはおなじみなんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:そうすると、「知らん」って。

太田光:「知らん、そんなん」って(笑)面白いな、アイツ(笑)

田中裕二:「知らんわ!もっと有名なの歌えや」って、結構悪いのよ、前から言ってたんだけど。

太田光:はっはっはっ(笑)本当にね。

爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品に噛みつかれている神田伯山が「ここへ来てね、伊集院さんの気持ちが分かります」と言っていたと明かす
2024年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品に噛みつかれている神田伯山が「ここへ来てね、伊集院さんの気持ちが分かります」と...
爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品が宮迫博之ら先輩芸人に噛みつきまくっていることに「怖いもの知らずもいいところ」「もうこっちが心配になっちゃうよ」
2024年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品が宮迫博之ら先輩芸人に噛みつきまくっていることに「怖いもの知らずもいいところ」...
タイトルとURLをコピーしました