マヂラブ野田クリスタル、安藤なつと青木マッチョが交際することにとやかく言うことはないが一つだけやめて欲しいことがあると発言「クリスタルジムでは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、安藤なつと青木マッチョが交際することにとやかく言うことはないが一つだけやめて欲しいことがあると発言していた。

村上:私、東海地方の方から帰ってきて。東高円寺のよく行く焼き鳥屋に行ったんですよ。

野田クリスタル:はい。

村上:そしたらなつさんがいて。

野田クリスタル:はい。

村上:安藤なつさん。

野田クリスタル:うん。

村上:それと青木マッチョが。

野田クリスタル:ああ、いつもの。付き合ってる。

村上:付き合ってるんじゃないか説の二人が来まして(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:もう大はしゃぎしてましたよ(笑)

野田クリスタル:ああ、そうですか。

村上:もう外に出て、雪合戦みたいなのしてましたよ。

野田クリスタル:ああ、すぐ外出ちゃうっていうね。

村上:遊んでましたよ。

野田クリスタル:どうなるんですかね。

村上:付き合ってるんですか?

野田クリスタル:付き合ってると思うんですよ(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:家でだって、相当メシ食ってますから。

村上:はい(笑)

野田クリスタル:青木マッチョがお金がなくて、ご飯食べれないから、みたいな設定でなんかご馳走になってるんだって。

村上:設定って(笑)いや、なんか帰るみたいになって。

野田クリスタル:うん。

村上:で、外出たんですよ、みんなでね。

野田クリスタル:うん。

村上:奥さんもいて。で、じゃあちょっとタクシー乗って帰りますわみたいなのを言ってて。

野田クリスタル:うん。

村上:で、なんか青木が帰らないんですよ。青木マッチョは逆なんです。僕と、僕の奥さん、なつさんと逆方向なんです。でも、青木が帰らなくて。

野田クリスタル:あれ?

村上:「青木、お前逆だろ。向こうでタクシー拾ったら?」みたいな感じで。タクシー代とかなんか渡さなきゃなみたいなの思ってたら、なんかずっと帰んないから。

野田クリスタル:うん。

村上:で、なつさんは同じ方向だから「じゃあ、一緒に帰ろうか」って。そしたら、なつさんが「じゃあ青木も乗る?」みたいな。

野田クリスタル:付き合ってるじゃん(笑)

村上:ふふ(笑)で、僕あんまりツッコめないから(笑)なつさん先輩だし(笑)「どこ行くんすか?どういう関係なんですか?」とか言えないから。なんか一緒に降りてましたけどね、なつさんの家の近く(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:ラジオで言っていいのか分かんないんですけど(笑)

野田クリスタル:自由恋愛なんで。もちろんね、僕が何もそんな青木マッチョの恋愛止めるわけないんだから、自由にしてもらいたいんですけど。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:クリスタルジムではやめろよって。

村上:はっはっはっ(笑)ジムで…トレーナーですか?

野田クリスタル:青木マッチョがトレーナーで、なっちゃんがよく通ってくれるんだけど。

村上:うん。

野田クリスタル:凄い通ってくれるから。あと、色んな事務所の芸人さんを紹介してくれたりとか、もう本当にクリスタルジムのメンバーみたいな、安藤なつが。

村上:うん。

野田クリスタル:なってるんで、凄い助かってるんで。だからもう、青木マッチョはもう差し出します。

村上:はっはっはっ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、エニタイムフィットネスとクリスタルジムの業務提携で「本社の社長と登壇する」可能性があったと告白「海外のエニタイムの社長が来日して…」
2022年5月31日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、エニタイムフィットネスとクリスタルジムの業務提携で「本社の社長と登壇する」可能性があったと告白してい...
ケンドーコバヤシ、野田クリスタルが運営する「クリスタルジム」について「野田はフォームとか凄い詳しいから、教えてくれるよ」
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、マヂカルラブリー・野田クリスタルが運営する「クリスタルジム」について、「野田はフ...
タイトルとURLをコピーしました