マヂラブ野田クリスタル、EXITりんたろー。の結婚発表が「ごちゃごちゃしてた」ことでニヤつく村上に注意「あなたはニヤニヤできないですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、EXITりんたろー。の結婚発表が「ごちゃごちゃしてた」ことでニヤつく村上に注意をしていた。

村上:EXITのりんたろー。さんが結婚されまして。

野田クリスタル:はい。

村上:おめでとうございます。

野田クリスタル:はい、おめでとうございます。

村上:なんか…ごちゃごちゃしてましたね(笑)私はもう、ニヤニヤしてました(笑)

野田クリスタル:あなたはニヤニヤできないですよ(笑)

村上:「ほら、ほら、ほら、ほら」って(笑)

野田クリスタル:あなたはニヤニヤできないですよ(笑)

村上:「ざまぁ、ざまぁ」って(笑)

野田クリスタル:「可哀想に」って思わなきゃ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「僕と同じ目に遭って」って。

村上:意外と思わないんですよ、「可哀想に」とは。「よし、よし、よし、よし」って(笑)「仲間、仲間」って。

野田クリスタル:うん。

村上:はっはっはっ(笑)という感じでね、見させていただきましたけどもね。

野田クリスタル:うん。

村上:先に出るもんですね。

野田クリスタル:まぁ、出ますよ。っていうか、あれに関してはもう、張ってたんじゃないですか?

村上:まぁまぁ、そうだね。

野田クリスタル:うん。

村上:二人ともしっかりとしたタレントさんですしね。

野田クリスタル:うん。

村上:LIVE STANDでね、「してねぇよ」みたいなね(笑)

野田クリスタル:LIVE STANDなんだ?

村上:LIVE STANDだったと思いますよ。兼近がイジったんじゃないですか。「結婚報道、出てましたけど」的な。

野田クリスタル:うん。

おぎやはぎ矢作、EXITりんたろー。が本郷杏奈との結婚を一度否定してすぐに発表せざるを得なかったことで同情「これは可哀想だよ、気の毒だよ」
2022年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、EXITりんたろー。が本郷杏奈との結婚を一度否定してすぐに発表せざるを得なかったことで同情していた...
ニューヨーク屋敷、EXITりんたろー。が結婚報道を否定したことに「もうやめへん?結婚報道」と提案「それで変な感じになるカップル、ホンマにおるから」
2022年8月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、EXITりんたろー。が結婚報道を否定したことに「もうやめへん?結婚報道」と提案していた。 屋敷裕政:りんたろー。さんが結...
タイトルとURLをコピーしました