おぎやはぎ矢作、東京オリンピック開会式が退屈で見どころは劇団ひとりの登場だけだったと語る「俺からしてみたら、ピンちゃんが唯一の救い」

2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、東京オリンピック開会式が退屈で見どころは劇団ひとりの登場だけだったと語っていた。

小木博明:まず、子供に見せたいじゃん。東京オリンピックが始まって、開会式だけでもね、スポーツ興味なくても。

矢作兼:うん。

小木博明:色んなショーもあるし、日本で行われるってことだから、これは将来的にも思い出すことだから。

矢作兼:うん。

小木博明:ちゃんと見ようと思っても、あの長さで。

矢作兼:なぁ。

小木博明:途中で寝ちゃったもん、子供は。もう面白くねぇし。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「つまんない」だよ。俺も流すだけ流して。

矢作兼:俺からしてみたら、ピンちゃんが唯一の救いだったよ。

小木博明:ピンちゃんだけね。

矢作兼:ピンちゃん出てきて、「わぁ」って目が覚めて。

小木博明:そう。

矢作兼:「ああ、ピンちゃん出たんだ!」って思って。

小木博明:あそこで目が覚めた、たしかに。

矢作兼:なぁ。

小木博明:「なんだよ、何も言わなかったじゃねぇか」って思ったけど、言っちゃいけないやつなんだね、あれってね。

矢作兼:絶対ダメなんだろ。

小木博明:で、出てきて。まぁ、驚いて。それ以外は全く。

矢作兼:なぁ。和製ミスタービーンだろ(笑)

小木博明:なんでミスタービーンで出てきたかも分からないけど。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:劇ピンなりに…

矢作兼:ミスタービーンだったろ?(笑)

小木博明:ミスタービーン枠で出たんだよね。

矢作兼:うん。ピンちゃんだけだよ。

小木博明:それ以外はダメ、最悪です。

矢作兼:ふふ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事