明石家さんま、綾瀬はるかに松坂桃李と交際していると思われていた時期に「綾瀬、別れたら一度連絡してこいよ」と言っていたと明かす「ほんなら、突然のノ・ミヌ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、綾瀬はるかに松坂桃李と交際していると思われていた時期に「綾瀬、別れたら一度連絡してこいよ」と言っていたと明かしていた。

明石家さんま:綾瀬はるかさんが、韓国の俳優ノ・ミヌさんとの熱愛をスクープされました。双方の事務所は、「事実無根」と否定していましたが、さんまさんは信じてますか?

『27時間テレビ』がない今年、さんまさんの今のラブメイト10が気になります。

明石家さんま:ということで。綾瀬はるかさんが、ノ・ミヌ。お前ら知ってんのか?

飯窪春菜:いや、ちょっと存じ上げなかったです。

明石家さんま:写真で俺も見ただけなんやけど、凄い男前やねんな(笑)

飯窪春菜:男前でしたねぇ、身長高くて(笑)

明石家さんま:むちゃくちゃ綺麗な顔してんな(笑)

村上ショージ:結局は、遊ばれてたんでしょうね。

明石家さんま:…ショージ。

飯窪春菜:お誕生日ですよ、ショージさん(笑)

村上ショージ:遊ばれてる状態でもなかった。

明石家さんま:まぁ、お前の言いたいことは分かるよ。付き合っててね、「私のこと言え、言え」みたいな宣伝に使われて、ただ遊ばれてたんやろうけども。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:綾瀬はるかは、一言も何にも言ってませんし。ただ俺も、一歩踏み出してない。前から言うようですけど、俺も一歩も踏み出してないし。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ただ、前の彼氏と思われてる方と、「綾瀬、別れたら一度連絡してこいよ」とは言うてあったんですよ。

飯窪春菜:おお。

明石家さんま:その時は、「言えよ」と。別れないと思ってたから、二人は。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:ほんなら、「はい、そうします」って言うてたから。ほんなら、突然のノ・ミヌ。

村上ショージ:はい。海外に逃げた方がいいって思ったんでしょうね。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:あの人についてこられたらアカン思って。

明石家さんま:うるさいわ!

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました