佐久間宣行P、小池栄子が『鎌倉殿の13人』トークSP収録前にしてくれた神対応に感動「めちゃくちゃいい人だって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、小池栄子が『鎌倉殿の13人』トークSP収録前にしてくれた神対応に感動したと語っていた。

佐久間宣行:小池栄子さんがいらっしゃって。挨拶しないわけにはいかないから、「あ、どうもすみません。テレビプロデューサーの佐久間と言います、今日はよろしくお願いします」って、そそくさとスタジオ入ろうとしたら、小池栄子さんが「佐久間さん」って呼び止めてくださって。

「はい」って言ったら、「東野さんに、鎌倉殿が面白いってオススメしていただいてありがとうございます」って言って、頭下げてくれて。

で、小栗旬さんとかに「佐久間さんが色んなところで、とにかく鎌倉殿を見る人増やしていただいて。東野さんにも面白いって言ってくださったんですよ」って言ったら、みんな笑顔になって。

めちゃくちゃいい人だって思って(笑)一生会うことはないかもしれないけど、この後。「応援します」って、俺(笑)はっはっはっ(笑)

心の中だけど思ったなぁ。そしたら、小栗さんとか坂口健太郎さんも「ありがとうございます」って言ってくれて。「ありがとうございます、こちらこそ」って言ったけど。

一瞬、その場にいて談笑しようかなって思ったけど、話すことが何も思いつかないから、これはとにかくスタジオに入ろうと思ってスタジオ入って、マイクつけてもらって。メモを見返しながら、MC席に座ったの。

佐久間宣行P、『鎌倉殿の13人』は北条義時が闇落ちしていく日本版『ゴッドファーザー』であると指摘
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』は北条義時が闇落ちしていく日本版『ゴッドファーザー』であると指摘...
佐久間宣行P、『鎌倉殿の13人』トークスペシャル番組MCを務めるために「2日徹夜して今までの放送回を見返した」と告白
2022年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『鎌倉殿の13人』トークスペシャル番組MCを務めるために「2日...
タイトルとURLをコピーしました