ドランク鈴木拓、「絵が下手すぎて車庫証明が通らなかった」というツイートにツイッターで総ツッコミを受けたと告白「これじゃダメだよ」

2019年7月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、ドランクドラゴンの鈴木拓が、「絵が下手すぎて車庫証明が通らなかった」というツイートにツイッターで総ツッコミを受けたと告白していた。

鈴木拓:俺、このニュースがこんなどえらいことになると思わなかったんですよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)車庫証明なんか、大体が通るみたいな。

鈴木拓:通るって言われてるんですけど、警察が「これじゃダメです」って言ったから。

濱口優:さすがになぁ。

鈴木拓:ムカついて。もう終わりの時間ギリギリに行ったんで。

濱口優:うん。

鈴木拓:で、「書いて、出してください」って言われて。

濱口優:うん。

鈴木拓:「誰でも受かる」っていうんで書いて出したら、「ダメです」って言うから。

濱口優:ふふ(笑)これはダメだよ、分かんないもん。

鈴木拓:「マジかよ、舐めんなよ」って思ってツイッターに上げたら、「これじゃダメだよ」っていうのがすげぇきたんで。

濱口優:それは、警察が正解や(笑)

鈴木拓:はい、「警察の方、すみませんでした」って。

濱口優:下手にもほどがあるやろって(笑)

鈴木拓:はい(笑)こんなのニュースになるかって。

有野晋哉:テレビでは全然やってない。テレビ・新聞では全然ニュースになってない。

鈴木拓:あ、そうなんですね(笑)それもまた恥ずかしいですね。

山本彩:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事