野性爆弾くっきー、声優・内田雄馬がラジオ初心者にも関わらず番組仕切りを担当することにクレーム「このメンツやったら、俺ですやん」

2020年4月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、声優・内田雄馬がラジオ初心者にも関わらず番組仕切りを担当することにクレームを言っていた。

内田雄馬:こんな話の最中なんですけど、今日もですね、電話が…

くっきー:ちょっと待って、ちょっと待って。

内田雄馬:え?

くっきー:いや、ちゃうやん。仕切ってるやん(笑)

内田雄馬:いやいや(笑)

くっきー:ちょ、待ってや。さすがに河井ゆずるがおらんってなって、ぐ太郎(稲田直樹)が仕切るっていうのはないと思ったんよ。後輩で、ボケ側やし。

内田雄馬:はい、はい。

くっきー:ってなったら、俺が仕切るって思いこんでたんやけど、カフ、そっちあるやんか(笑)

内田雄馬:僕の手元に(笑)

くっきー:お前、何年ラジオやってんねん(笑)

内田雄馬:僕はほぼほぼ…(笑)

くっきー:ラジオ初心者に、なんで仕切らせんねん(笑)

内田雄馬:やらせていただいてますけども(笑)

くっきー:イジメやんか。

内田雄馬:僕も今日は、この並びで進行します、僕、台本いただいて。

くっきー:なんで?おかしいやん、進行すんの(笑)

稲田直樹:僕かてやりたいですよ、やっぱり。

くっきー:やりたいよ。カフってリーダーの証なんよ。ジャンボジェットのパイロットみたいなもんよ。

内田雄馬:おお。

くっきー:なんでやってんの?

内田雄馬:僕の右手一つで(笑)

くっきー:ラジオできることできんねんから、生放送を(笑)そんな重要なやつを(笑)

稲田直樹:事前に台本いただいてた時は、僕が司会進行のセリフ割りやったんですよ。

くっきー:スタッフさんがおかしいでしょ。俺でしょ?どう考えても(笑)

内田雄馬:はっはっはっ(笑)

くっきー:このメンツやったら、俺ですやん。25年やってんのよ。イベントでも仕切ったりしてんのよ、一応(笑)

内田雄馬:はっはっはっ(笑)

くっきー:自分のイベントではね(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事