『ゴゴスマ』石井亮次アナ、「今、一番共演したい人」として裏番組『ミヤネ屋』の宮根誠司を挙げる「全くの裏ですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月23日配信開始のYouTubeチャンネル「太田×石井のデララバ」の動画にて、『ゴゴスマ』石井亮次アナが、「今、一番共演したい人」として裏番組『ミヤネ屋』の宮根誠司を挙げていた。

太田光:今、一番共演したい人…ちょっと、石井君から。

石井亮次:僕はですね、結局今やらしてもらってる『ゴゴスマ』という番組。

太田光:うん。

石井亮次:2時から4時、同じ時間にやってるのがやっぱり、宮根さんじゃないですか。

太田光:ああ。

石井亮次:全くの裏ですから、

太田光:うん。

石井亮次:この同じ時間の空気でやっている、空間、時空でやっている方と。

太田光:共演ね。

石井亮次:共演してみたい。

太田光:それは豪華共演だね。

石井亮次:なんか、共演してみたい。

太田光:ネーミヤね。

石井亮次:ネーミヤさんと、やらせていただけるならば。

太田光:なるほど。共演したことないんだっけ?

石井亮次:ないんです。

太田光:あ、ないのか。

石井亮次:ですから、お昼の情報番組とは、みたいなお話をさせていただけるなら。

太田光:うん、うん。

石井亮次:と、思ってますけども。

太田光:なるほど。

石井亮次:はい。

爆笑問題・太田、石井亮次アナとの『デララバ』の視聴率が好調であると明かす「しかもだよ、女性の数字が良い」
2024年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石井亮次アナとの『デララバ』の視聴率が好調であると明かしていた。 太田光:CBCで、東海地方...
有吉弘行、宮根誠司が韓国の路上で電子タバコを吸う姿に「めっちゃダサかったんだよ」と発言「もう本当悪い顔をして(笑)」
2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮根誠司が韓国の路上で電子タバコを吸う姿に「めっちゃダサかったんだよ(笑)...
タイトルとURLをコピーしました