パンサー向井、チョコプラ長田・松尾が『27時間テレビ』ダンス企画で泣いていたことに驚く「テレビであんま泣いてんの見たことない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月23日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、チョコレートプラネット長田庄平・松尾駿が『27時間テレビ』ダンス企画で泣いていたことに驚いたと語っていた。

向井慧:長田君、小道具とか色々使いながら。パフォーマンス素晴らしかったんですけど。で、泣いてたんですよ、長田君もね。多分、点数が出て。で、やっぱみんな優勝目指してますけど、ちょっと優勝することはできない点数で。

で、多分、長田君もダンスをミスったみたいなことをね、ご自分でも言ってたんですけど。ちょっと悔いも残る、みたいなんで。長田君って、やっぱあんまテレビでも泣いたシーンって、チョコプラそれこそ相方のね、松ちゃんの結婚式のスピーチの時に泣いたのがVTRでテレビで出るぐらいで。

多分、あんまりテレビで泣いてないと思うんですけど。終わった後のインタビューとかで泣いててね。で、それ見て俺もやっぱりね、「ごめんねぇ」っていうね。「電話かけちゃってごめんね」と思って(笑)

それでも泣いて。で、松ちゃんもね、相方の松尾君ももう、やっぱ『めちゃイケ』とかめっちゃ好きだったっていう人なんで。松ちゃんのアプローチはもう、自分が全部出る、と。もう最初から最後まで全て自分が真ん中で踊ります、と。

これも岡村さんイズムというか。で、それでやり切って。そこでもまたグッと来て。他 の丸山礼ちゃんとか、菊田君とかももちろんむちゃくちゃね、練習して色々忙しい中、素晴らしいパフォーマンス。

で、最終的に松ちゃんの高校が優勝して。松ちゃんも泣かないんですよ、テレビであんま泣いてんの見たことないんですけど、優勝ってなった瞬間に涙を流していて。

うわぁ、やっぱそれぐらいね、このやりきった感というか。もちろん面白い、笑わせるっていうこともそうなんですけど、やっぱこの準備して、準備してやり切って、27時間という大役をとりあえず全部終わらせるというか、無事努め上げた安堵、みたいなところで、みんな目がうるっとする、みたいな。

それを見て僕も「いいなぁ」と思ったんで、やっぱり去年も言いましたけど、そろそろこ24時間ラジオをね、動き出しましょうか(笑)

鬼越トマホーク坂井、パンサー向井の凄いところは「チョコプラ長田さんと親友であること」と思う理由
2022年5月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、パンサー・向井慧の凄いところは「チョコプラ長田さんと親友であること」と思う理由について語っていた。 坂井...
チョコプラ長田、パンサー向井の愚痴が「大爆発」していると明かす「俺の全く知らない他事務所の後輩芸人のブログの内容にキレて…」
2020年11月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、パンサー・向井慧の愚痴が「大爆発」していると明かしていた。 若林正恭:なんかのテレビで見たのかな。笑っちゃったのが、...
タイトルとURLをコピーしました