ミキ昂生、ビートたけしのTHE MANZAIでの酷評事件をイジる爆笑問題・太田に反論「お前らも結構つまんない時あるけどな!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、ビートたけしのTHE MANZAIでの酷評事件をイジる爆笑問題・太田光に反論していた。

太田光:冗談っぽく。冗談で言った、みたいな感じだったよ。

昂生:正直、あの時の話、僕ら全くどこでも喋ってないですけど。

太田光:うん、うん。

昂生:別に、僕らから喋ることじゃないじゃないですか。

太田光:そうだよね。つまんないお前らから喋ることじゃないからな。

昂生:はぁ?お前らも結構つまんない時あるけどな!

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:これを言わせてもらったら…

田中裕二:立ち上がった(笑)

昂生:お前らも、結構THE MANZAIの時、おもんない時あるけどな!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

昂生:噛んで、噛んでよ!特にお前が緊張して!

亜生:緊張してな。それはそうかもな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:毎回思うけどさ、「助けてくれー!」って、あれ何がおもろいねん。

太田光:はっはっはっ(笑)

亜生:お兄ちゃん、座れ。お兄ちゃん座れ。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:なぁ、言わせてくれ。

太田光:なんで立ち上がって(笑)

昂生:今年はよかったわ。「新しい学校のリーダーズ、林真理子」あれめっちゃ面白かった。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あ、見てくれた(笑)

昂生:岡田監督の「アレ」もな、オモロかったわ。今年はよかった。

太田光:相当練習したから(笑)

昂生:練習が見えたらアカンねん、漫才師は!

太田光:はっはっはっ(笑)

亜生:お兄ちゃん!

昂生:稽古が見えたらアカンねん、漫才は。

亜生:え?ちょっと待って。やめんのか?

田中裕二:はっはっはっ(笑)和牛とミキ、同時解散ってあるのかな(笑)

太田光:同時に(笑)たしかにギャーギャーうるさいだけの奴になってた(笑)

昂生:お前も時々あるけどな、そういう時な。

太田光:はっはっはっ(笑)俺もほとんどそうだから(笑)

ミキ昂生、ビートたけしがTHE MANZAIでの酷評事件について発言していたことに「全然、アイツ反省してへんやん」
2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、ビートたけしがTHE MANZAIでの酷評事件について発言していたことに「全然、アイツ反省してへ...
おぎやはぎ矢作、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで「責任を取った」と明かす
2023年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで...
タイトルとURLをコピーしました