爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品に噛みつかれている神田伯山が「ここへ来てね、伊集院さんの気持ちが分かります」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品に噛みつかれている神田伯山が「ここへ来てね、伊集院さんの気持ちが分かります」と言っていたと明かしていた。

太田光:伯山がさ、「いやいや、それはいいんですよ…それより、粗品さんですよ」って。

田中裕二:ああ(笑)

太田光:「粗品さんに攻撃されて、もうね、どうしていいんだか分かんないです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前さ、何?お前、何があったの?粗品と」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「いや、実は…別にこれは4年前の話なんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:4年前ね、まだ松之丞時代にね、『問わず語りの松之丞』で、なんかメールが来たんだって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:粗品がどうのこうのっていうね、なんか悪口書いたメールを、たまたまっていうていで、読んだんだって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:アイツ、よくやるじゃん、そのパターン。「粗品つまんない」とか、なんか「面白くない」とか。

田中裕二:うん、うん。

太田光:悪口書いてあって。それで、「こんなメール来ちゃった」とか。「なんで俺、これ読んでんだろう?粗品さん大好きなのに」みたいなことを。

田中裕二:わざとらしい(笑)

太田光:アイツさ、よくやるじゃん、人のせいにするやつ。「嫌われるだろ、シゲフジ」とかって、やってたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「それが多分あったと思うんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「じゃあ、お前が先じゃないか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前が先じゃねぇか」っつって言ったんだよ。で、「なんで無視してんだよ。スルーはねぇだろ」っつって。

田中裕二:うん。

太田光:「何言っていいんだか、分かんないですよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前さ、散々自分でね、人のことやってきといて、スルーはないんじゃないの?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いやいや、太田さん…そうなんですけどね、ここへ来てね、伊集院さんの気持ちが分かります」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)ようやく分かった?(笑)

太田光:「俺があの時、こうやってたのはね、伊集院さんはこんな気持ちだったんだな」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ここへ来て分かりました」って。情けない(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「ダセェな、お前!」って言ってて。

立川志らく、霜降り明星・粗品に噛みつかれて神田伯山は「ビビっちゃって、逃げ回ってる」と明かす「共演NGになってんだもん」
2024年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、落語家の立川志らくが、霜降り明星・粗品に噛みつかれて神田伯山は「ビビっちゃって、逃げ回ってる」と明かしていた。 立川志...
神田伯山、伊集院光は「俺の好きな人としかやらない」という考えでその結果ラジオ番組を終わらせていると指摘「誰も残らないでおなじみの破壊王」
2023年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光は「俺の好きな人としかやらない」という考えでその結果ラジオ番組を終わらせていると指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました