爆笑問題・太田、中山秀征に『太田上田』でオファーして3日後の『日曜サンデー』出演が決定したと明かす「早いな、仕事が(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中山秀征に『太田上田』でオファーして、3日後の『日曜サンデー』出演が決定したと明かしていた。

太田光:ナベプロにさ、もう頭上がらないよ。

山根良顕:ねぇ、今週は。

太田光:ヒデちゃんと散々、『日曜サンデー』で4時間たっぷりだよ。またヒデちゃんも空いてんだね、スケジュール(笑)

田中卓志:いやいや、忙しいですよ、ヒデさんも。

山根良顕:色々ね、音楽番組やったりとか。

太田光:3日前に、ヒデちゃんと『太田上田』で会ったんだけど。

山根良顕:ああ、なんかね。

太田光:そう。その時に色々話してて。「じゃあ、今度ラジオの方にもぜひ来てくださいよ」「呼んでください、呼んでください」みたいなことを言って、そっから3日後(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

太田光:「MCでどうでしょう」って(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

太田光:「4時間なんですけど」って(笑)「早いな、仕事が」っつって(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

太田光:大変だよ。だからナベプロはもう。ヒデちゃん来る、ありがたいっていうんで。

山根良顕:うん。

タイトルとURLをコピーしました