明石家さんま、「霜降り明星・粗品vs宮迫博之」に視聴者は飽きて「永野vs陣内智則」へ関心が移っていることに言及「世間はもうスッと入れ変わってしもて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、お笑い芸人・明石家さんまが、「霜降り明星・粗品vs宮迫博之」に視聴者は飽きて「永野vs陣内智則」へ関心が移ってしまっていることに言及していた。

明石家さんま:今回、粗品がいるので、なんか…向こうの司会、メイン司会が。『新しいカギ』のメンバーらしいので。

横山玲奈:ああ、そうか。

明石家さんま:でも、もう粗品がどうのこうのって、色んな人に向かっていったのも、もう静まってるもんな、今。

村上ショージ:そうですね。

明石家さんま:今、まだやっぱり陣内と永野の方に、みんな目がいきがちで(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)まだそっち(笑)

明石家さんま:まだそこがね、世間はもう、とうに…で、この間も陣内に会ったら、「お前、えらい長引いてるな」いう話をして(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「そうなんですよ」って。「まさか、こんな長引くとは」って。もう解決もして、どうのこうの言うてんのに、世間は…てっていうのは、永野が今日、この後出ないねん。

村上ショージ:出ない?

明石家さんま:永野が出ないねん、気を使ってだと思うねんけど。

村上ショージ:余計、出た方がいいのにね。

明石家さんま:出た方がええねんけど。粗品があるから、と思ってたんやろうな、ディレクターは多分。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:みんなが粗品を、どうのこうの言うんじゃねぇかとか。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:そっちの方に行くから、と思ったら世間はもうスッと入れ変わってしもて(笑)

横山玲奈:そうかぁ(笑)

明石家さんま:「おいおい、今からでええから、永野呼んだら?」いう話をしてるんですけども(笑)まぁ、もう間に合わないとは思いますから。

明石家さんま、宮迫博之に喧嘩を吹っかけた霜降り明星・粗品に「どういう意図で」と質問しようと思っていると告白
2024年6月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之に喧嘩を吹っかけた霜降り明星・粗品に「どういう意図で」と質問しようと思っていると告白していた。 リスナーメール:宮迫さんと粗品さんのバトルが...
明石家さんま、陣内智則が永野に『向上委員会』で掴みかかった事件について「オンエアされなかった」裏側を明かす
2024年6月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、陣内智則が永野に『向上委員会』で掴みかかった事件について「オンエアされなかった」裏側を明かしていた。 明石家さんま:今、すがちゃんと永野は今、消沈...
明石家さんま、陣内智則が永野にマジギレした『向上委員会』の事件に前日の『さんまとマツコ』収録が関係していると思う理由
2024年7月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、陣内智則が永野にマジギレした『向上委員会』の事件に前日の『さんまとマツコ』収録が関係していると思う理由について語っていた。 明石家さんま:とにかく、...
タイトルとURLをコピーしました