山里亮太、『たりないふたり』での企画でオードリー若林の理想の結婚相手予想が見事的中していたと明かす「看護師さんってなってたから」

2020年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たりないふたり』での企画でオードリー若林の理想の結婚相手予想が見事的中していたと明かしていた。

山里亮太:もう本当にありがたいことにね、『さよならたりないふたり』後に、Huluも加入者がめちゃくちゃ増えたっていう。

さよならたりないふたり

『さよならたりないふたり』って、この前やった番組の完全版と、裏のやつと…あとそれと、元々、『たりないふたり』ってのが生まれたところからずっとあるんで。

昔、色んなことやってた中で。そうすると、今の二人の関係とかと照らし合わせると、「おお?」ってなるところがあったりとかね。

昔ね、お互いの結婚相手を妄想、理想で語るみたいなところがあんのよ。それがなんか、それぞれに当てはまる、みたいな。「今、見ると当てはまってるよ」みたいな。結婚相談所かなんかに俺たちの状況、全部出して送った時に、若ちゃんの理想の相手は看護師さんってなってたから。

たりないふたり「結婚相手がたりない」

見事、当たってたりしてる、みたいな。そんなんがあったりして、昔のやつみるのもいいし、『さよならたりないふたり』見ていただけるのもね。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事