パンサー向井、『A-Studio』で笑福亭鶴瓶に「なんでお前らがゲストなんや」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月16日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『A-Studio』で笑福亭鶴瓶に「なんでお前らがゲストなんや」と言われてしまったと告白していた。

向井慧:TBSのテレビのの方でね、毎週やってる『A-Studio』にパンサーで出させていただくということになりまして。収録が先週の木曜日にあったんですけど。

で、『A-Studio』の先週放送された最後に、ラインナップみたいなね。「来週のゲスト、再来週のゲスト」みたいな感じで多分、3週分ぐらい先のゲストまで発表された中に、多分我々がいまして。

もう収録は終わってるんですけど。まぁ、多くの方がね、これ聞いた時に「え?なんで今?」っていう(笑)なんかああいうのって、その時の旬の、とか。「じゃあ、TBSで始まる新ドラマとかの主演の方」とか。

なんかやっぱその時のタイムリーな方たちがね、ゲストになってそのゲストを掘っていくっていう番組だと思うんですけど。やっぱこういうタイミングで呼んでいただいたりするんですよね。

4年前ですかね、2021年。だから3年前か、『おしゃれイズム』、もう番組として終わってしまってますけど。『おしゃれイズム』も、我々2021年に出さしてもらって、あれがね,
たしか最終回、もう『おしゃれイズム』が最終回決まっていて、ラストの収録がたしか僕らだったんですよ。もちろん、最終回は違う方がゲストなんですけど。

あの時もあったんですよ。「え?なんで?」っていう(笑)あんまりこの不思議なタイミングで、なんかそういう「ザ」みたいな番組あるじゃないですか。芸能人だったらこうちょっと1回出てみたいな、みたいな。出れたら嬉しいなっていう番組に出させていただく。

今回も、まぁこのタイミングで、『A-Studio』出させていただいたんですけど。まぁ、嬉しいですよ。本当、選んでいただいて。多分そのスタッフさんの中にとか、「今、パンサー呼びましょうよ」って言ってくれた人がいるんでしょうね、おそらくね。

…まぁ、鶴瓶師匠がノッてなかったね(笑)はっはっはっ(笑)これは…しょうがないよね。いや、それはもう、本当におっしゃってたから。「なんでお前らなんや」って(笑)あんま言ったことないんじゃない?『A-Studio』で、鶴瓶さんも多分、初めて言ったんじゃないかな。「なんで、お前らなんか…俺もようわからんけど」と。

で、「多分な、スタッフで呼びたいとか言ってる奴おるんやろな」みたいな。

明石家さんま、『A-Studio』の取材で笑福亭鶴瓶と話すも笑瓶やタモリなど全く関係ない話題で喋りまくり「もう帰してくれ」と言われたと明かす
2023年3月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『A-Studio』の取材で笑福亭鶴瓶と話すも、笑瓶やタモリなど全く関係ない話題で喋りまくり「もう帰してくれ」と言われたと明かしていた。 明石家さん...
パンサー向井、爆笑問題・太田を『#ふらっと』でゲストに迎えた以上に大変な出来事が突然起こったと明かす「そんな経験ありますか?皆さん(笑)」
2024年6月24日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、爆笑問題・太田光を『#ふらっと』でゲストに迎えた以上に大変な出来事が突然起こったと明かしていた。 向井慧...
タイトルとURLをコピーしました