パンサー向井、中居正広・安住紳一郎と『王様のブランチ』CM中にラジオについて話をすることができたと告白「ラジオ来てくださいよ、なんていう話を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月16日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、中居正広・安住紳一郎と『王様のブランチ』CM中にラジオについて話をすることができたと告白していた。

向井慧:(中居正広に)「ラジオ面白いね」って言われて、「いやぁ、朝だろうな」と思いつつも、もしかしたらね、中居さんぐらいのなんか視野の広さの方だったら、これまで押さえてくれてんじゃねぇか、みたいな。

パンサー向井、中居正広の『王様のブランチ』CM中の一言に「ドキドキした」理由
2024年7月16日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『A-Studio』で最後のピンスポ一人喋りで笑福亭鶴瓶が衝撃的な言い間違いをしていたと明かしていた。 ...

で、ニ言目に「ねぇ、沼袋もね」とかって言うと(笑)もう、確定だから、ドキドキしたの、一瞬ね。でも、やっぱその「ラジオ面白いね」の後に、「朝のやつね」っていう話だったから、「ああ、そうですか」みたいな。い、やでもそれはそれで凄い嬉しくて。

「ラジオ来てくださいよ」なんていう話をね、バカな振りしてしたのよ、そのCM中に。「ゲストでぜひ」みたいなのを言った、本当、中居さん節というか。手でね、お金のマークを作って、「コレ出せんの?」とかっていう、そのおしゃれな、そのボケでね。

「ちょっとちょっと」みたいな。で、安住さんもいらっしゃったから、「いや、ラジオってなかなかお金そんなね、出せないんですよ」って。安住さんも内情を知ってるからね。「ゲストの方とかでも、1万円とかで出ていただくこともあるんですよ」とかって言ったら、「いや、1万円だったらまぁ、タダで出る方がいいよな」とかおっしゃってくれたりしたんで。

ちょっとバカな振りしてね、聞いてみようかなと思いますけど。さらにバカな振りして、この番組に(笑)東京支社、この汚い東京支社にいつか呼べたらいいなぁなんて思っております(笑)

パンサー向井、『ナカイの窓』で山里亮太が「中居正広の横は俺だからな」という空気を出していたと明かす「妬みの呼吸 壱ノ型 ナカイの窓」
2020年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『ナカイの窓』で南海キャンディーズ・山里亮太が「中居正広の横は俺だからな」という空気を出...
安藤なつ、中居正広のトーク番組収録での「凄いサービス精神」に驚く「オープニング前、全員の演者さんに話しかけて」
2024年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・安藤なつが、中居正広のトーク番組収録での「凄いサービス精神」に驚いたと語っていた。 安藤なつ:11日オンエ...
タイトルとURLをコピーしました