千原ジュニア、隣人・中村遊直の気配りの細やかさに驚く「そんなんやったことない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、隣人・中村遊直の気配りの細やかさに驚いたと語っていた。

千原ジュニア:一昨日、東京から大阪行ったわけ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、大阪の後輩に隣人の中村っていうのがいて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、連絡して。「今日、ご飯どう?」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「夜、着くねんけど」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「ああ、ぜひぜひ。じゃあ、行きます」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、俺先着いたわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:マネージャーと。マネージャーも行くっていうから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、隣人の中村が傘2本持ってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「え?」って。「なんで?」って言ったら、「いやいや、兄さん東京から来られて、今日、大阪は夜、雨なんで」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:天気予報調べてさ、「先輩、東京から来てはるから」って、自分の分と、兄さんの分とって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:こんな良いお隣さんおらんで。

ケンドーコバヤシ:ねぇ、隣人。

千原ジュニア:こんなええお隣さん、いやぁ。

ケンドーコバヤシ:そんなところには、気を回せてないですよね。

千原ジュニア:なぁ。先輩のために傘持って行ったことないわ。

ケンドーコバヤシ:行ったことないですよね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:戦国時代やったら、出世しますね。

千原ジュニア:うん。で、結果夜、降ってなかったから。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:アイツの作戦ちゃうかっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアのエピソードトークに出てくる人物が決まった後輩しか出てこないことにツッコミ「友達おらんのか?」
2023年10月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアのエピソードトークに出てくる人物が決まった後輩しか出てこないことにツッコんでいた。 ケンドーコバヤシ:ジュニアさんから、伊藤トラボ...
千原ジュニア、ケンドーコバヤシが後輩芸人に目撃されたコンビニでの行動に「一番ダサいから(笑)」
2024年5月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが後輩芸人に目撃されたコンビニでの行動に「一番ダサいから(笑)」などと発言していた。 浜中英昌:僕、ケンコバさんの家の隣に住んでるんで...
タイトルとURLをコピーしました