爆笑問題・太田、田中が『モンスターズ・ワーク』で声優を交代させられていることに「お前だってモンスターズ・インク、クビになってんじゃねぇかよ」と発言

2021年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が『モンスターズ・ワーク』で声優を交代させられていることに「お前だってモンスターズ・インク、クビになってんじゃねぇかよ」と発言していた。

田中裕二:ディズニーチャンネルの人なのか、その『ミラキュラス』の関係の人なのかわかんないですけども、スタッフさんがこのラジオを聴いていてくれて。

太田光:うん。

田中裕二:うん。

太田光:で、「あ、爆笑さんが『ミラキュラス』の話をしている」と。

田中裕二:うん。

太田光:爆笑さんが?

田中裕二:うん、このラジオでですからね。

太田光:ちゃんと聞いてんのかよ、お前!

田中裕二:「お前」じゃない(笑)

太田光:おい、そこのお前!

田中裕二:言うな(笑)

太田光:ちゃんと聞いてたか?お前は。

田中裕二:すげぇ聞いてくれてる雰囲気があったんで。「じゃあ、お願いしたい」って言ってっていう流れがあったそうなんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:で、何故か俺。それは分かんないですよ。社長が2人じゃなくて、ディズニーだから田中っていうふうになったのか、そこは俺は知りません。

太田光:またすぐそこで社長の名前を出せば、俺が「じゃあしょうがない」みたいになると思って(笑)

田中裕二:いやいや、本当に分かんないって言いたいから、それは(笑)別に太田さんがどうとかではなくて、分からないっていう。

太田光:お前だってモンスターズ・インク、クビになってんじゃねぇかよ。

田中裕二:ふふ(笑)はい。クビなのか分からないですけど。クビとは言われてないですけど(笑)

太田光:ふふ(笑)一番悲しいパターンだろ(笑)どう考えても外されてんだから(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事