爆笑問題・太田、松任谷由実のワードセンスに脱帽した理由「昔にユーミンから言われたことで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松任谷由実のワードセンスに脱帽した理由について語っていた。

太田光:「アンタ、(ユーミンのモノマネ)似てないわね」って言うわけ。

田中裕二:うん。

太田光:だから、「俺ね、昔にユーミンに言われたことで、凄い感心したことがあるんですよ」っつって。

田中裕二:うん。

太田光:要するに、「太田さんはね、永遠の予備校生みたい」ってユーミンに言われたんです。

田中裕二:ああ。

太田光:「ああ、凄い。上手いね、やっぱりユーミンは」って。

田中裕二:うん。

太田光:「たしかに、大学受からなそうな感じ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「たしかにね、大学受からなそうな感じするもんね」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:そしたらさ、清水みっちゃんはさ、「私はね、実はユーミンに言われてね、その時にやっぱ一番関心したのはね、自分はよく『模倣犯』って言われるの」って。
田中裕二:はい、はい。

太田光:モノマネやってて、「模倣犯」って言われるんだって。ところが、ユーミンに会った時、「あ、愉快犯だ」って言われたんだって(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「上手いなぁ」って思ってね。「それでもう、感心したのよ。やっぱワードセンス違うよね」っつってて。

田中裕二:うん。

伊集院光、松任谷由実が自分のものまねをする清水ミチコについて「あの子のものまねには悪意が入ってる」と言っていたと明かす
2019年8月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松任谷由実が自分のものまねをする清水ミチコについて「あの子のものまねには悪意が入ってる」と言ってい...
東野幸治、ユーミンが毎回ゴージャスな異なる服装でラジオ番組に臨んでいる理由に思わず苦笑
2022年7月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ユーミンが毎回ゴージャスな異なる服装でラジオ番組に臨んでいる理由に思わず苦笑していた。 東野幸治:どうなんで...
タイトルとURLをコピーしました