爆笑問題・太田、石丸伸二とTBSのトイレで鉢合わせして「チンチン小さいね」と言ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石丸伸二とTBSのトイレで鉢合わせして「チンチン、小さいね」と言ったと告白していた。

太田光:この間、『サンジャポ』で石丸伸二さん来ましたね。

田中裕二:来ました、来ました。

太田光:面白かったね、あの人ね。

田中裕二:この番組のトークもね、『サンジャポ』で使われましたからね。

太田光:うん。で、最初に会ったのがさ、最初ほら、個室からさ、アミーゴが中継出てて。

田中裕二:はい。

太田光:で、俺はワーッてまたね、必ずあの『サンジャポ』の時は、ウワーッてなんか大騒ぎしながら、廊下を、報道局の廊下をワーッて言いながら。

田中裕二:まだやってたの?(笑)

太田光:やってますよ。

田中裕二:最近、俺あんまりそこ見てなかったから(笑)

太田光:見てないでしょ。だって、あなたは先に、もうカンペの打ち合わせに。

田中裕二:打ち合わせをしてるから。

太田光:もうね、完全にカンペ 打ち合わせをしてますから。

田中裕二:はい、カンペの打ち合わせをしてますから。

太田光:「ここでカンペ出してください」って。あれ、あのコーナーでやってん でしょ?何を話してんの?

田中裕二:いや、あれはもう毎回やってるんですけど。いや、別に…

太田光:バーコーナーでね。

田中裕二:バーコーナーのところで、ディレクターとかみんなで。

太田光:フロアのカンペの担当の人とか。

田中裕二:要は、その進行を…

太田光:手カンペの担当の人が集まってるよね、お前のところ(笑)「これはここでカンペ、こっちでカンペ」みたいな。

田中裕二:いや、カンペの話は一切しない(笑)

太田光:ふふっ(笑)

田中裕二:カンペ、俺は持ってるよ。手カンペ持ってて。

太田光:フロアの左と右に出ますからね、どっちも。

田中裕二:そう、そう。

太田光:それを全て見逃すのがお前だよ。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:出してる意味ねぇじゃねぇか、あんだけ入念に打ち合わせしたのに、みたいな。

田中裕二:打ち合わせを、直前のをやってるんですよ。

太田光:やってんだよね。密談みたいなことやってるんだよ。怪しいよな。

田中裕二:怪しくないですよ(笑)

太田光:それでさ、アミーゴが中継で、そこでこう初めて会うみたいな演出だったんだけど、俺、ワーッて言いながら。スタジオの手前のトイレ、必ず入るんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:オシッコする時に。

田中裕二:うん。

太田光:パッて入ったらさ、石丸さんがションベンしてんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「ウワーッ!」って入ってって。

田中裕二:うん。

太田光:「うわ、出たよ!」って。

田中裕二:暴漢だよ、それはもう(笑)

太田光:石丸さんも「うわっ」ってビックリして。

田中裕二:うん。

太田光:「出た!怖い人がいるよ、怖い人がいるよ~石丸だ!」って言ってたらさ、石丸さん、「いや、今の太田さんの方がよっぽど怖いですよ」って。

田中裕二:それはその通り(笑)

太田光:冷静に言っててさ。「チンチン小さいね」って言ったんだけど。

田中裕二:最悪だな、お前。

太田光:小さかったです。

田中裕二:いいんだよ、どうでも(笑)そんな報告いらないし。

太田光:「愚問ですよ」って。

田中裕二:ええ、愚問です、本当に愚問だよ(笑)

太田光:愚チンでした。

田中裕二:ふふっ(笑)ヒドすぎる(笑)

太田光:愚チンでした。

田中裕二:粗チンは聞いたことあるけど、愚チンは聞いたことない(笑)

太田光:「小っさいわぁ~」って言おうかと思って。

田中裕二:デッカイわぁ~ね。石丸電気のCM、今の人たちは知らないよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

ナイナイ岡村、石丸伸二にインタビューした古市憲寿の様子に「古市さんなんか、めっちゃ怒ってんのかなぁ思ってさ」
2024年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、石丸伸二にインタビューした古市憲寿の様子に「古市さんなんか、め...
伊集院光、石丸伸二vs古市憲寿の噛み合わなさはタイムラグに対応する「基本が全くできてない」ことも一因であると指摘
2024年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、石丸伸二vs古市憲寿の噛み合わなさはタイムラグに対応する「基本が全くできてない」ことも一因であると指...
タイトルとURLをコピーしました