爆笑問題・太田、石井亮次アナに『世界ふしぎ発見』が終了することを発表前に知らされたと明かす「誰にも言わないでくださいね…終わります」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石井亮次アナに『世界ふしぎ発見』が終了することを発表前に知らされたと明かしていた。

リスナーメール:『世界ふしぎ発見』が来年3月で番組終了。38年で幕を下ろすというニュースを見て思っちゃった。

初回からレギュラーの黒柳徹子さんに心境を聞いたら、こう答えると思います。「あと1年やって、39(サンキュー)で終わったらよかったんじゃないかしら」。

田中裕二:そんなこと言わなねぇだろ(笑)

太田光:実際のコメントは、「37年半も放送してきたのに、『え?終わっちゃうの?』という言葉が飛び出しました。『世界ふしぎ発見』が大好きでした」…ジェネリック!

田中裕二:そこでジェネリックは言わねぇよ(笑)

太田光:清水のみっちゃんが、必ずこれをつけ足すっていう。

田中裕二:うん。

太田光:この間、CBCの収録、また名古屋行ってきたんだけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:石井君と話してて。

田中裕二:うん。

太田光:「あれ?石井君、最近なに『ふしぎ発見』出てんの?」って。まだ発表前だったから。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、苦い顔してたんだよ(笑)

田中裕二:うん、うん。

太田光:「え?どうしたの?」って言ったら、「誰にも言わないでくださいね…終わります」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「終わらせるよねぇ」っつって、散々からかってやった(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前が終わらせたようなもんだ、バカ野郎」って。

田中裕二:ねぇ。石井君になって。だから、そんなまだ経ってないんだよね。

太田光:うん。

千原ジュニア、『ゴゴスマ』石井アナが「人生で一番よかったスピーチ」と絶賛していた伊東四朗の東貴博・安めぐみ結婚式でのスピーチに感動
2023年2月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『ゴゴスマ』石井亮次アナが「人生で一番よかったスピーチ」と絶賛していた伊東四朗の東貴博・安めぐみ結婚式でのスピーチに感動したと語っていた。 千原ジュ...
東野幸治、『ワイドナショー』の自分とは全く異なる「ワイドショー司会のあるべき姿」を『ゴゴスマ』石井亮次に見せつけられたと告白「これがプロなんだ」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』の自分とは全く異なる「ワイドショー司会のあるべき姿」を『ゴゴスマ』石井亮次に見せつけられ...
タイトルとURLをコピーしました