有吉弘行、表参道のApple Store前で中国人転売ヤーたちの小競り合いを目撃したと告白「警察が止めに入ったりして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、表参道のApple Store前で中国人転売ヤーたちの小競り合いを目撃したと告白していた。

有吉弘行:9時50分ぐらいにApple Storeに行ってさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:その警備員の人に「あの…」って言ったら、「じゃあ、ここ並んでください」って、一番。

安田和博:表参道で(笑)

有吉弘行:うん(笑)で、そのApple Storeの前にさ、赤いベストを着た「警察」って書いた人たちがいっぱいいたの。

安田和博:うん。

有吉弘行:もう10人ぐらい。で、見たら、なんか黒塗りのワンボックスがいっぱい停まってて。

安田和博:うん。

有吉弘行:「これ、ヤクザかなんかが…会合でもあんのかな?」って思って。

安田和博:うん。

有吉弘行:そしたら、ワーッて半グレみたいな、悪そうな人たち。外国人、多分中国の人がいっぱいいてさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「え?」って思ってさ。なんか小競り合いしてんの。で、警察が止めに入ったりして。で、Appleの人に「これなんですか?」って聞いたら、「中国の方が揉めてるみたいですよ」って、よく分かんない(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:いっぱい。なんかよく分かんないんだけど。だから、噂に聞いたら、転売ヤーをまた狙う人たちがいる、みたいな話をしてたよ。

安田和博:へぇ、ああそうなんだ。

有吉弘行:転売でいっぱい買う人がいるじゃん、携帯を。

安田和博:うん。

有吉弘行:その人たちを狙って、脅したりする人がいるんだって。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:そういう小競り合いの様子を携帯でずっと撮ってて(笑)またバッテリーが減ってくんだけどさ(笑)

安田和博:不安になっちゃって(笑)

有吉弘行:そういうのがありながらさ、「凄いな」って思って。

有吉弘行、人気の皿を狙う外国人転売ヤーのマナー違反行為を見かねて注意したと告白「撮るなよ!」
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、人気の皿を狙う外国人転売ヤーのマナー違反行為を見かねて注意したと告白してい...
有吉弘行、転売ヤーの文句を言っていた女性の正体に驚き「その女の人が店内に入ったらさ…」
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、転売ヤーの文句を言っていた女性の正体に驚いたと語っていた。 有吉弘行:お皿...
タイトルとURLをコピーしました