有吉弘行、『有吉クイズ』で撮影したボンデージ写真をレスリー・キーが気に入って「写真集に有吉の写真を載せていいか?」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉クイズ』で撮影したボンデージ写真をレスリー・キーが気に入って「写真集に有吉の写真を載せていいか?」と言われたと明かしていた。

有吉弘行:『有吉クイズ』ってやつでね。見てくれました?

和賀勇介:見ました(笑)

松崎克俊:見ましたよ(笑)

有吉弘行:私のボンデージファッション(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どうでした?素敵だったでしょ?(笑)めっちゃ感動しなかった?

和賀勇介:感動…でも、凄かったですね。印象もありますしね、石田えりさんの。

有吉弘行:レスリー・キーさん、カッコイイ写真撮ってくれて。

和賀勇介:格好良かったですね。

松崎克俊:凄いカッコイイ写真ですね(笑)

有吉弘行:レスリー・キーさんなんて、すげぇあの写真、真面目にやったから気に入ってくれてさ。「今度、何十周年かで写真集出すんだけど、その写真集に有吉の写真を載せていいか?」ってぐらいおっしゃってくれたから。

和賀勇介:レスリーさんの方から?

有吉弘行:そうだよ。だから、ひょっとしたらマドンナとか冨永愛とかさ、木村拓哉とかと一緒の写真集の中に、俺のあの写真が出るかもしれない(笑)

松崎克俊:あの写真がですか?(笑)

有吉弘行:そりゃそうだろ(笑)レスリーさんの作品をいっぱい並べた、集めた写真集みたいな、「記念で出したいんだ」っておっしゃってたから。

和賀勇介:他の写真は撮ってないですよね?石田えりさんみたいなボンデージの格好と、あの犬みたいな…

有吉弘行:犬みたいなっていうか、犬な(笑)

和賀勇介:革の犬マスクしか撮ってないでしょ?それのどっちかが。

有吉弘行:「いいか?」って言うから、当然もちろん「使ってください」とは言った、それは選ばれないかもしれないけどもね。

和賀勇介:まぁまぁ。

有吉弘行:楽しみだな。

和賀勇介:いいのかな、そんな面白くなっちゃって(笑)

タイトルとURLをコピーしました