有吉弘行、『アナザースカイ』で訪れたインドで警察官に驚きの行動をされたと明かす 「木の棒で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『アナザースカイ』で訪れたインドで警察官に驚きの行動をされたと明かしていた。

有吉弘行:インドは、『アナザースカイ』でもインド行って。

落合隆治:ああ、はいはい。

有吉弘行:『アナザースカイ』で行った時もさ、仕事終わって一人でフラフラ、フラフラ街歩いてたの、夜。

落合隆治:へぇ。

有吉弘行:そしたらさ、いわゆるちょっと治安の良くない、日本で言うところの昔の赤線とかさ。

酒井健太:ああ、はいはい。

有吉弘行:売春街のなごり、みたいなところ。そこに入り込んじゃったみたいで。

落合隆治:はい。

有吉弘行:そこフラフラしてたら、バーンって原付きで警察官来て、棒で叩かれて、ケツ(笑)

酒井健太:いや…

落合隆治:シンプルだなぁ。

有吉弘行:「入るな、こういうところに」って。警察にさ、木の棒でケツ叩かれたんだよ、俺。『アナザースカイ』で行ってる時。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:驚いたよ、俺。だから「こういうところは観光で入るところじゃない」っていう。

酒井健太:なるほど。

有吉弘行:パーンってケツ叩かれて、「出ろ!」って言われて。

酒井健太:よくフラフラしましたね。

有吉弘行:俺、逮捕されんじゃないかって思って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、過酷な『電波少年』ヒッチハイク旅をMTVのスパイス・ガールズが支えてくれたと告白「宗教色強いところだと…」
2020年2月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、過酷な『電波少年』ヒッチハイク旅をMTVのスパイス・ガールズが支えてくれた...
有吉弘行、初めて訪れたインドで「気絶しそうになった」理由を告白
2023年4月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、初めて訪れたインドで「気絶しそうになった」理由を告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました