有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』に登場したガッポリ建設・小堀敏夫が「カネなくなったら、弟子を呼び出して2万借りてた」ことに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』に登場したガッポリ建設・小堀敏夫が「カネなくなったら、弟子を呼び出して2万借りてた」ことに驚いていた。

有吉弘行:弟子がいんだよ、弟子。

落合隆治:ビックリしました。

酒井健太:魔法使い太郎ちゃん?

有吉弘行:魔法使い、うん。

酒井健太:ああ、太郎ちゃんまだやってるんですか、わぁ。

落合隆治:知ってるんですね。

酒井健太:うん、昔、ライブとかで一緒になって。

有吉弘行:で、カネなくなったらさ、弟子呼び出してさ、「ちょっと2万貸してくんねぇか」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:弟子にカネ借りてさぁ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:いや、凄かった。

有吉弘行:なぁ(笑)

落合隆治:凄かったですね(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃヒドかったよ。で、最終的にはさ、女装…ワハハ本舗をついにクビになるんだよ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:でさ、女装芸人なるって言い出してさ。新宿二丁目のゲイバー行ってさ、ちょっと女装とか勉強させてくださいなんて言ってさ、5日ぐらいでやめてさ。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう大体、女装の方法とか、オネエ言葉は学んだつもりなんだろうな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:一応、上辺だけ勉強して、すぐ勝手にやめちゃって。

酒井健太:ダメだなぁ…

有吉弘行:今、街も女装姿で歩いてんの。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:凄いですよ。

有吉弘行:で、スロットしかしてないんだけど。スロットも、女装でやってんの。どういうこと?

落合隆治:いやぁ、もう…(笑)

有吉弘行:本当、分かんないよなぁ。

落合隆治:訳分かんないですね(笑)

有吉弘行:ビックリしたよ、マジであの人。

タイトルとURLをコピーしました