伊集院光、『何を隠そう…ソレが!』で盛り上がっていたトークがほぼ全カットになっていたと明かす「そのトークに火がついちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月14日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『何を隠そう…ソレが!』で盛り上がっていたトークがほぼ全カットになっていたと明かしていた。

伊集院光:僕は最近、よく出してもらうんですけど、『何を隠そう…ソレが!』。この間、出た回が足立区って回で。

佐久間宣行:おお、ついに。

伊集院光:足立区の回が、僕は高校とかわりと過ごしたところが足立区だし。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:しずるの村上君かな。

佐久間宣行:村上君。

伊集院光:が、ずーっと足立区で。あと、雛形あきこちゃんとか足立区で、とにかく足立区いっぱい集まったの。

佐久間宣行:ああ。

伊集院光:「昔はちょっとアレだったんだけど、今は相当評判いいですよ」ってテーマなんだけど。オープニングで、そのトークに火がついちゃって。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:昔、最初に買ったカーナビが、僕が足立区の友達のところに行きたくてセットして。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:で、「目的地に着きました」って。「なお、このあたりは車上荒らしが頻発しております、お気をつけください」って(笑)

池谷実悠:注意喚起が(笑)

伊集院光:みんなで言い合ってるところが、ほぼオンエアされてなかったよ(笑)

伊集院光、『ビートたけしのオールナイトニッポン』の後番組を担うことができなかった理由を告白
2022年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ビートたけしのオールナイトニッポン』の後番組を担うことができなかった理由を告白していた。 ...
伊集院光らが語る、ラジオ番組で起こった放送事故エピソードまとめ
あわや放送禁止用語連発 伊集院光:それ以来、俺は肝に銘じてるんだけど…それは、今考えれば俺がド素人なんだけど。 当時、伊集院光っていうキャラクターと、あとそれ以外に暴力的なラッパーっていう。「荒川ラップブラザーズのHikaru」っていう、別...
タイトルとURLをコピーしました