有吉弘行、『相席食堂』に一緒にロケで出演するとなったら「無理だろ」と思う芸人について語る「緊張しちゃう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『相席食堂』に一緒にロケで出演するとなったら「無理だろ」と思う芸人について語っていた。

有吉弘行:名倉さんだったら、「有吉、アカン」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:って言ってくれる人がいるから。

安田和博:ふふ(笑)名倉さん(笑)

有吉弘行:俺はやっぱり幸せだと思うね。

安田和博:はい。

有吉弘行:言ってくれる先輩がいるもん。

安田和博:まぁまぁね。

有吉弘行:「有吉、アカン」って。

安田和博:良い組み合わせだと思いますよ、名倉さんと二人でロケ(笑)

有吉弘行:やめてよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:千鳥の?

安田和博:え?

有吉弘行:千鳥のやつ?

安田和博:『相席食堂』?

有吉弘行:『相席食堂』、俺と名倉さん?無理だろ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:緊張しちゃうもん、やっぱり。

安田和博:え?(笑)

有吉弘行:緊張しちゃう。健さんみたいに、自由にできないから。

安田和博:ああ。

有吉弘行:名倉さんのお話を、終始「ああ、そうですよね」って聞く回で終わっちゃう。

安田和博:終わっちゃう?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:「ちょっと待て」っていっぱい出ますけどね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:全然ツッコまないなって(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:「有吉さん、全然ツッコまないな」って。

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、ネプチューン名倉が「おじいちゃん化」を気にしすぎていることに引っかかりを覚える「めっちゃ気にしてた」
2023年10月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ネプチューン・名倉潤が「おじいちゃん化」を気にしすぎていることについて言...
有吉弘行、ネプチューン名倉潤に贈られたと思しき「名倉さんへ」と書かれた写真集がブックオフで売られていたと明かす「名倉さん、売ってるじゃん(笑)」
2021年5月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ネプチューン・名倉潤に贈られたと思しき「名倉さんへ」と書かれた写真集がブック...
タイトルとURLをコピーしました