有吉弘行、『有吉ベース』で後輩芸人に箸の持ち方を指導するも「箸でぶん殴ってしまった」と告白「お前の箸の使い方がおかしいだろ(笑)」

2019年9月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ベース』で後輩芸人に箸の持ち方を指導するも、「箸でぶん殴ってしまった」と告白していた。

有吉弘行:この前、そう言えば『有吉ベース』って番組でさぁ、「有吉の箸の使い方講座」みたいな企画をやったんだよ。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:元々は、松崎の箸の持ち方が汚いっていうのでさ、この番組、大晦日やった時ね、この番組終わって、中華料理屋でな。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:大晦日、メシを食いながら、箸の持ち方を3時間ぐらい指導してやったんだよ。

松崎克俊:はい(笑)

有吉弘行:大晦日から正月にかけて(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:散々な、お箸の持ち方、3時間指導してやったんだけどさ。それを今度、番組でやったんだよな、その番組の企画で。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:お箸の持ち方、ちゃんとしないと恥ずかしいよ。せっかく日本人、お箸の国に生まれたのにさ、ちゃんとした方がいいよって。格好悪いっていうか、そっちの方が使いやすいから。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:っていうのでさ、箸の持ち方ちゃんとできない奴にさ、箸でぶん殴るっていう(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お前の箸の使い方がおかしいだろって(笑)

松崎克俊:いや、マジでヒドかったです(笑)

有吉弘行:ヒドイよな、みんなな。できない奴いっぱいいてな。

松崎克俊:いや、それも…

有吉弘行:緊張でブルブル震えてくる奴もいてさ。

和賀勇介:まぁまぁ、それもそうだね。

有吉弘行:菜箸4本でぶん殴られるから、緊張で手が震え始める奴もいて(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ面白かったな(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事