有吉弘行、後輩芸人・松崎克俊に引っ越し祝いで冷蔵庫をプレゼントしようとするも意外な展開に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、後輩芸人・松崎克俊に引っ越し祝いで冷蔵庫をプレゼントしようとするも意外な展開になったと語っていた。

有吉弘行:松崎君を呼び出しまして。私も、NHKと日テレのコラボの番組があって、それ終わってすぐ松崎君のもとに駆けつけまして。

西堀亮:はい(笑)

有吉弘行:引っ越し祝いの冷蔵庫を買ってあげようということで。

西堀亮:うん、凄い良い先輩。

有吉弘行:で、その冷蔵庫を買うっていうお話と、今から配送でね。松崎君のところに冷蔵庫がいくんですけども。

西堀亮:はい。

有吉弘行:その松崎君の家に届いて、冷蔵庫設置までを西堀君が今からYouTubeで撮ってもらうと。

松崎克俊:ありがたいです。

有吉弘行:で、今日、冷蔵庫まで買いに行って。

西堀亮:買いに行きました、そこまで撮りました。

有吉弘行:3人で行って参りまして。赤坂見附のビックカメラ、ここから一番近いんで、行って参りまして。

西堀亮:はい。

有吉弘行:松崎君の希望のもの、なんでもいいぞ、と。選ばせた…と言ってもいいですね。

松崎克俊:はい、そうですね。

有吉弘行:そしたらね…(笑)松崎君の家は、何畳だっけ?

松崎克俊:ワンルーム7畳。

有吉弘行:ワンルーム7畳なんで、そんなに大きな冷蔵庫は置くスペースはないので、本当に一人暮らし用の、大学生が初めて一人暮らしをする時のようなね、冷蔵庫を買ってあげようかなぁというふうに思ったんですけども。

西堀亮:うん。

有吉弘行:松崎君の家、冷蔵庫を置くスペースが決まってるんだよね?

松崎克俊:そうです。コンロの下に置くスペースがあって。そこが、縦50、横50、奥行き50。

有吉弘行:もうサイコロみたいな(笑)立方体のサイコロを(笑)

松崎克俊:デカいサイコロしか入らない(笑)

有吉弘行:『ごきげんよう』で転がしてたような(笑)

松崎克俊:あれ入るかな?ギリだと思うんだよなぁ。

有吉弘行:ないんですよね。だからさすがに、ビックカメラさん、品揃え豊富なんですけど、そのサイズの冷蔵庫が3品(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:3種類ですね(笑)で、俺が「これいいんじゃない?サイズ的に」って言ったら、おしぼり温める機械でした(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、100万円超えの借金を未だに返済しない松崎克俊を一喝「いい加減にしろ!」
2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、100万円超えの借金を未だに返済しない松崎克俊を一喝していた。 有吉弘行:6...
有吉弘行、松崎克俊が10年住み続けた賃貸物件の取り壊しが決まったことに強烈な一言「占拠屋の本望に尽きますね(笑)」
2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松崎克俊が10年住み続けた賃貸物件の取り壊しが決まったことに強烈な一言を放っ...
タイトルとURLをコピーしました