有吉弘行、「お笑い第7世代」の誕生以降で芸人の世代が分かりづらく複雑になりつつあることに言及「『アメトーーク』でも6.5とか言ってたけどさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「お笑い第7世代」の誕生以降で芸人の世代が分かりづらく複雑になりつつあることに言及していた。

有吉弘行:世代で言うと…

カズレーザー:ああ、第7みたいなやつですか?

有吉弘行:うん。

カズレーザー:俺、もっと上だと思うんですけど。第6なのか、第5なのか…でも、そんな世代ってありました?(笑)

有吉弘行:そうなんだよね。

安田和博:ふふ(笑)

カズレーザー:知らないんですよ(笑)

有吉弘行:最近、『アメトーーク』でも「6.5」とか言ってたけどさ(笑)

カズレーザー:聞いたことないですよ(笑)勝手にそんなん言われても(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)そうなんだよなぁ。どこで出てきたって、やっぱりM-1でしょ?

カズレーザー:M-1だと思いますね、2015出させてもらって、その次くらいからお仕事増えたかなぁっていう。

有吉弘行:そんな感じだよね。

タイトルとURLをコピーしました