有吉弘行、カンニング竹山が細木数子の訃報で「手書きの追悼文」をツイッターに掲載したことで疑問「ちょっとアピール強いなぁって」

2021年11月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山が細木数子の訃報で「手書きの追悼文」をツイッターに掲載したことで疑問を呈していた。

有吉弘行:「細木さんの追悼文とか書いちゃってさ」とか言うと、また怒るから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんで書いちゃいけねぇんだ」って。いや、書いてもいいんだけど、ツイッターに載せることないじゃない。

安田和博:はい、はい。そうですね。それはありますね。

有吉弘行:ツイッターに文章でささっと「本当にお世話になりました」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:それはみんなも同じように知ってください、っていうことでは分かるのよ。

安田和博:はい。

有吉弘行:みんなも同じように、このニュースを知って、みんなもちょっとその人のことを思ってあげてくださいねっていう。

安田和博:うん。

有吉弘行:そういう意味での追悼、「亡くなりましたお世話になったなぁ」とかっていうのは。

安田和博:うん。

有吉弘行:手書きの追悼文をさ、写真で載せて…2枚に渡って。

安田和博:そうですか(笑)

有吉弘行:ちょっとアピール強いなぁって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっとアピール強いかなぁって思ってね。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:こういうこと言うと、また溝が深まりますから(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事