明石家さんま、木村拓哉がドラマや映画で「何をやっても木村拓哉」と批判されてしまう理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、木村拓哉がドラマや映画で「何をやっても木村拓哉」と批判されてしまう理由について語っていた。

明石家さんま:俺と木村なんか当て書きやからな、ほとんどドラマが。

二瓶有加:へぇ、そうか。

明石家さんま:だから、当て書きっていうのは、まぁ世間から「何やっても木村拓哉」とか「何やっても明石家さんまや」とか言われるけど、可哀想なのは、俺ら当て書きやから(笑)

二瓶有加:うん。

明石家さんま:そうなって当然やねん(笑)

二瓶有加:たしかに。

明石家さんま:だから、「何をやっても二瓶有加」って言われるけど、二瓶有加 に当て書きする作家が出てきてくれたら。

二瓶有加:うん、そうですね。頑張ります。

明石家さんま:他の役を書くより、本人の役を書いた方が面白いねん、ドラマとしては。

二瓶有加:あれが憧れなんです。SMAPさんの中でも、中居正広さんがバラエティに出てる時と、SMAPさんとして活動されてる時、全然違ったじゃないですか。

明石家さんま:あえて。

二瓶有加:あの使い分けみ、たいな。あのカリスマ感に憧れるんですよ。

明石家さんま:どうぞ、どうぞ。

二瓶有加:ふふ(笑)

村上ショージ:お前はそっちに手ぇ出すな(笑)

二瓶有加:え?(笑)

村上ショージ:どえらいことになるから(笑)

二瓶有加:そうですか(笑)

明石家さんま:あれは、SMAPというのがあって。SMAPの中居があって、ドラマがあって、バラエティがあって、の中居やからな。

二瓶有加:ああ。

明石家さんま:お前は、SMAPがないやないか、お前の。

明石家さんま、『さんタク』企画で木村拓哉が付き人になって『ヤンタン』にやってきた日について語る「SMAPの解散の時…」
2023年12月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『さんタク』企画で木村拓哉が付き人になって『ヤンタン』にやってきた日について語っていた。 明石家さんま:6年半の年月があっという間というか。 横...
明石家さんま、『さんタク』収録で木村拓哉に「この人、『ヤングタウン』と『明石家電視台』で色んなこと言いますよ」と言われたと明かす
2023年10月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『さんタク』収録で木村拓哉に「この人、『ヤングタウン』と『明石家電視台』で色んなこと言いますよ」と言われたと明かしていた。 村上ショージ:今度の...
タイトルとURLをコピーしました