明石家さんま、元モー娘・飯窪春菜の新型コロナウイルス感染が判明したことに言及「とうとうこのヤンタン仲間から感染者が」

2020年12月26日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、飯窪春菜の新型コロナウイルス感染が判明したことに言及していた。

明石家さんま:とうとうこのヤンタン仲間から、コロナの感染者が。

生田衣梨奈:はい。

明石家さんま:飯窪がね、コロナで。

生田衣梨奈:はい。

明石家さんま:まぁ、本人が一番辛いやろうけど。

生田衣梨奈:うん、そうですね。

明石家さんま:多分、舞台の方で何人か罹ってらっしゃるらしいので。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それで。また私には…まぁまぁこれ、またラジオで言うたら怒られるけど。

村上ショージ:コロナの症状じゃなくて、違う症状出てはりますけどね。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)何の症状やねん(笑)

村上ショージ:いや、色々と。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:若手がちょっとビックリするような症状が。

明石家さんま:ふふ(笑)若手はまぁ、とにかく俺が、お正月に舞台をやるっていうので。まぁ、やるつもりだったんですけど。

生田衣梨奈:はい。

明石家さんま:3、4、5と。1日目は『さんタク』生放送、これはもう言ってもいい。2日目は『向上委員会』、これはもう言っている。

生田衣梨奈:はい。

明石家さんま:あとは、どんだけ集まるか分からないって、どんな番組やねんって話なんですけど。

生田衣梨奈:ふふ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事