明石家さんま、「宮迫博之を囲む会」で今田耕司・東野幸治が暴露話をして宮迫が「アンタら頭おかしいのか?」とツッコんでいたと明かす

2019年11月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、「宮迫博之を囲む会」で、今田耕司・東野幸治が暴露話をして宮迫が「アンタら頭おかしいのか?」とツッコんでいたと明かしていた。

明石家さんま:20人近くかな、お笑いの仲間が来てくれて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、最後に今田と東野が出て、「宮迫を信用したらあきまへんで」と。「とにかくコイツはホンマに悪い奴ですから」って、延々と色んなこと。まぁ、これもラジオで言えない、ホンマに言えない話をずーっとしてて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「心労席」で、宮迫が「アンタら頭おかしいのか?」と。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「言うてエエことと、悪いことがあるやろ」って(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ずーっとボヤきながら。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:で、今田と東野も、愛情のあるキツイことをバンバン、わざと言って。えらい盛り上げてくれて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、最後は「お前ら、エエ加減にせぇよ」って。で、宮迫の挨拶になって、その挨拶の最中に、「ウソ言え、反省なんかしてないやろ、ボケ!」って客席からツッコまして。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:バーッてケンカになって、「ホトちゃん、とめ、とめ」って言うて、宮迫が蛍原をドロップキックして、「お開きにしたいと思います」って言ってドーンッとウケて、それで終わりだったんです(笑)

飯窪春菜:へぇ(笑)

明石家さんま:あらすじでいくとね(笑)

岡村隆史、明石家さんま主催「宮迫博之を囲む会」へ登場した芸人たちの様子を明かす「今田耕司・東野幸治がスピーチで言うわ、言うわ」

明石家さんま、「宮迫博之を囲む会」で『アメトーーク』加地倫三Pらがスピーチをしたと明かす「愛情こもったスピーチが続いて」

明石家さんま、「宮迫博之を囲む会」では宮迫を闇営業で歌った曲『全てが僕の力になる!』で登場させた上に新郎席ならぬ「心労席」に座らせたと明かす



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事